人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごーごーひとみん!
会社のパソコンから隠れてかちゃかch w

みんなのブログやWikiなんかをみながら仕事してます(ぉい

昨日、電器屋にいってプロバイダー契約しましたよっ。
だから、早くて今月末にはROに戻れるかも?だよ♪
戻ったらみんなとまたワイワイやりたいなあー☆

それと、今ログインしてわかったのですが

祝!ごーごーひとみん5000HIT☆ミ

みなさんのおかげでこんなだらだらなブログも5000hitいきました笑
これからもちゃんと(これまでがちゃんととは言えないけどw)頑張って
更新?しようかなとおもいますのでどうぞよろしくおねがいいたします☆

あー、あと!

みんなC3ゲット?おめでとー☆
あたしも早く戻ってみんなと戦いたい。。。w
単体なのに、頑張ってるみたいで感動です。
ちゃんと復帰してギルマスらしいことさせてくださーい!

でゎ。仕事に戻ります。やべぇ。締めきり12時だった!!!!


ひとみんでしたん♪
by gogohitomin | 2006-04-10 11:37 | RO-verdandi-