人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GVGニ砦達成(^ワ^*)
今日はGVGでしたっ☆


先週はあたしは用事があって出れな・・かったのですが中止だったみたいですねw



先々週C3を確保していましたが、宝運がよすぎでしたっ!

カード帖、Sメイルざっくざく!w やったーっvvv


同盟の資金が潤うといいですね(v-v*)あたしは個人的な財布の潤いがほしいでs(ぉw


そして今日のGVG!あたしの大好きな夜の幕開けです。(ぉ

争いごとはスキじゃないのですが、やりはじめたら燃えちゃう人です(笑

2時間だけならいいよね!?(お



今日はパンダのセカンドギルド「ローゼン・リッター」の登場です。

皆さん初心者さんということでGVレクチャーを含み今日のGVは展開ですっ。



ローゼンが加わることによって人数がぐぅーんと増えました。

騎士が!ペコが!わんさかわんさか!わーいわーい!

あたしとまっくんだけだった騎士職。。増えて増えて、あたしは感涙でしたね。

騎士万歳!ペコ万歳!w


一人で興奮してました。笑


 


さてさてGVG!

L1→B2→L5→C3→B2の順で攻めまわりました。

GVGニ砦達成(^ワ^*)_a0044909_923260.jpg



防衛するも、攻めて来なかったりでやきもきやきもき。

ジャポちゃんには怒られちゃいましたが、あたしですね。一番ERをちょこちょこ外に出たり入ったりしてたのわ(=w=;


指揮官が動くと、そりゃついてきちゃう人もでますよね。反省。。



でもね、ソードブレイカーマグナムで武器を壊してまわってたのさ(*ノノ)ゴメンネ



その時の衝撃発言集



GVGニ砦達成(^ワ^*)_a0044909_9231580.jpg



!?そんなことないです!!どんどん攻め込んでみてください><



GVGニ砦達成(^ワ^*)_a0044909_9232314.jpg



ちょww芳ちゃんじゃないですかww愛してますよーw



そんなこんなで確保はBに決定。全力防衛ですよ。

CPMが浮かしてたので全軍で突入。阿修羅乙されました。笑

でもでも、後続がドドドドドオドオドドドドドオドドド!!

どうやら落としきったようです。素敵ーっ!みんな素敵ー!



そこからパンダで確保、防衛します。

ERの派兵、GMの派兵、わんさかきますが、守りきった・・・。


すごいよっ!正直守れるなんておもってなかったけど(ぉ



ER前でERの騎士の○○くんとお話してたらERのモンクさんがいきなり


 


 


阿修羅!!どーん!!




わあ(^ワ^;)あちゃー。完全敵なのに油断してた。

ジャポちゃんにおいwww死ぬなよwって怒られました(=w=;

うかつだったわ・・。ペコまで一緒に消すとSP2倍しようするのよハイド(ありえない)

油断しないようにします。。敵を信じないようにします。。ぐす。



ERはくるしGMはくるしで、正直派兵しようかどうか迷った。


むしろしないって言ったのに、しようよの一言でひとみさんスイッチオン。



数名を指名し、目指すはC3。楓さん情報ではノスタルジアとDDSが交戦しててノスタルジアが浮かしをはじめたとのこと。


5名で攻めました。


ERの派兵とノスタルジアが乱戦してました。


あたしもいたけど、また





阿修羅!!どーん!!



まあ、バーサクでエンペ削ってたからいいよね。。。がんばったよね。。



そしたらびっくり。


君の瞳に月光をギルドがちゅんりむ。。。


 


(^ワ^!?)<びっくりー



シュウさん素敵wこの五名で派兵で勝つとは。。wやったぜvv


ということでニ砦です。CとB2砦なんて快挙だよね。

すごいわー。みんな大好きだよおー!



GVGニ砦達成(^ワ^*)_a0044909_9234515.jpg



今日のGV、PT名


 


あきらめたらそこで


 


 


終了ですよ!あきらめちゃいけません!安西先生ありがとー!


 


途中安西先生のエンブにしたんですけど、不評だったので安西先生事体はあまり活躍なさらなかったです。笑


来週もがんばりましょうね♪本当にGVGおつかれさまでした♪



そのあとLODを食べました♪ごちそさま♪でも、スカでした♪(笑
ポニたんに愛してるって言われてます。こんな戦時中にも愛してくれる
彼に感謝ですね!(何
GVGニ砦達成(^ワ^*)_a0044909_92401.jpg

それとブログが毎日40↑ものHITになってます。全然更新してないのに。。
GVGニ砦達成(^ワ^*)_a0044909_924183.jpg
GVGニ砦達成(^ワ^*)_a0044909_9242619.jpg
GVGニ砦達成(^ワ^*)_a0044909_9243282.jpg

MELLさんあたしも見てますよーっv

GVGニ砦達成(^ワ^*)_a0044909_9243831.jpg

見てくださってる方ありがとうございます♪
これからもがんばりますのでよろしくおねがいしますね♪
by gogohitomin | 2006-02-06 09:13