人気ブログランキング | 話題のタグを見る
想い。ありがとう。
昨日ひさしぶりにゆっくりベル鯖にログインした気がします。
22:00くらいに学校から帰ってきたんだけどね(・Н・*)

昨日は砦の宝(先週分)うさぎさんとひとみさんで取った2砦分をまとめておりました。
あたし、結構頑張ったのね。s装備6個出してるわ。カード帖も二個^-^)b
今週もカード帖2個だしてるからねっ!財政難に陥らないようにがんばらないとっ!!笑

そんな感じで宝をまとめていたのですよ。
そしてほっと一息。臨時広場を除いてみると

いきなり横で大量のモンスターがががが!笑
しのかずさんが犯人でした。笑

先日ひょんなことから彼と話すことがあり、なんと引退するそうな。。
引退の際には大事な装備を私に譲ると。

!!!!!!!!!!!!!!!!


冗談だと思ってたんですけど、本当にいただきました。
あたしにはすごく重い武器(いろんな意味)になるけれど
この鯖に居る理由。みたいなのを見つけれたみたい。

彼はTHE BOSSというギルド(きっとベル鯖に初期からいるメンツは知ってると思います)に
所属していて、強いなーって同職ながら応援していたのですっ。
そんな彼に言われた言葉が

「僕、BOSSがなければ瞳さんのSL(Start Lineというギルドを運営していました)に入りたいかもな」

と。正直あたしはびっくりしました。
だって、別にGVで名前のあるギルドなんかでもなかったし、メンバーがたくさんいたギルドでもなかったし。

聞いてみたところ運営など、頑張ってる印象があったので。とのことでした。

それからSLは解散してしまい、あたしは今はなきATK’S(これまた古いギルドですがが)へと
在籍。そのころ、しのかずさんにはBOSSにおいでよ!と何度か誘われたのを覚えています。

そして、夏休み。あたしがもっとも輝いていた(間違)時期にしのかずさんとまた
ぱったりお会いすることに。

時計地下にてよくお会いしていました。
あの頃居た騎士さんはみな転生してますよね。同職なりの会話や励ましあい、ROって素敵だなと思えるシーンもたくさんありました。あたしが頑張ってオーラになれたのもギルメンの協力、そして時計地下でのみんなの頑張ってる姿が糧となったのは間違いありません。

思い出せば、きっと一人一人とこのように思い出があるものです。
あたしはしのかずさんにこのことを気づかせてもらった気がします。

しのかずさん、本当にありがとう。
恥ずかしながら、↑に書いたようなことを思い出したりして
ちょっぴり泣いちゃってました(汗
しのかずさんみたいな、強いLKになれるかはわかりませんが
精一杯頑張ります。(><;

ウルドに行かれるかもしれないとのことで。影ながら応援してます!

あたし、また頑張れそうです。
みんなの想いに本当支えられて生きてるなって実感した日でした。

またがんばろっかな!!みんなもがんばろうねっ!!
by gogohitomin | 2005-12-03 10:25