人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+発光式+
ああぁん。Blog更新遅くてごめんなさーい。(>-<;
リアルもROも忙しく(ぁ


さて。もう1週間前の話になっちゃいますが
発光式の日記。いってみよー!!!

------------------------------------------------------
「夜の22:00より発光式を行います」

あたしは焦った。w
こう、告知はしたものの正直それまでに99.9%まであげる自信がなかった!
時計地下でも出て1.5Mだしそのペースで逆算。

ギリギリ。。。。(汗

そんなときギルメンが急いでニブルで非公平するからあげちゃおう!!
といってくれていざニブルへ(>-<*)

狩をズンズン続けてるとギルチャやWISで
手伝うよー。の声。

ああ。神の声だよ!!癌の声なんかありゃ神の声なんかじゃない!!(ぉ

そして、7プリ?w +献身クルセ?での非公平スパルタががががw

正直、もうお祭りだよね。
なんてたってうちのGから転生がでるのがはじめてなんだもん!!

+発光式+_a0044909_9425466.jpg


本当聖職者祭りかと。笑

あー。聖職者祭り楽しかったなああああ。Balder(つづり不安)で旦那様と出会ったのは
聖職者祭りだったなあー。ニブルでRODをみんなで狩ったんだよ。
あたししかMEいなくて。。。MEしかもそのとき1だったし。(笑

そんなことを考えながら狩りを必死に!!(ぉ
@3時間。@2時間@1時間。

あれ!?予定よりだいぶはやくおわった!

これも心優しき聖職者グループのおかげ(´□`*)ありがとー。

+発光式+_a0044909_9455592.jpg



発光式に必要なモノを揃える。
あわてて揃える。
枝を買う。青箱を買う。

そして、いろんな人への個人的なプレゼントを買う。

散財!んふー!笑

けどね、正直こんなんじゃあ本当足りないの。
みんな気にしないでっていってくれてるけど、正直超迷惑かけまくったしね。

ここでお金をつかわずして!いつ使う!!ってなかんじで
ショッピング。笑

そして発光式の会場のポタをmyプリ紅茶家伝でメモって溜まり場に戻ると

+発光式+_a0044909_949583.jpg


仮面なヤツらが待機wwww

もう、おまいら愛してるwwwwみたいなすごいテンションがあがったよ。笑

テレジアさん、○○○イエローの○○○って・・・。w
そんな戦隊いたらいやだぁぁぁー!笑

バタバタしたものの、みんなのおかげで発光式の時間に間に合いました。

+発光式+_a0044909_9515875.jpg


20人強くらいのたくさんの人に来ていただけて、もう涙が・・・。汗

あたしがこの鯖初めてからずーっとな付き合いの方もいるし
同盟関係になって、仲良くなれた方もいるし。
ひょんなことから仲良くなって、いまも仲良く続いてる方もいるし。

本当たくさんのかたといろいろな思い出があったなあーと、懐かしい気持ちで
いっぱいになりました。。(><*)

そして恒例の発光式です。
よくあるパターンの発光式です。

光ったモンスターを出した人にはプレゼント!!!!

ここでいろいろなプレゼントをもらいました。
掲載はしないけど、一人一人の心がこもったプレゼント。
大事にします。

一番手伝ってくれた旦那サマのジャポニカァァァァちょんには
狩場で出た婆cをプレゼントしました。
合計10枚↑でた婆カード。
いつも出るたびに ウラヤマシス;w;プリ狩りできなす;w;
っていってたから。絶対プレゼントしようと心に決めてたのです♪
これでLODいけるね!いくわよ!(笑

そして神ちゃんのプリの夢ちゃんにもかなりお世話になりました。
非公平ニブル10時間恐怖の耐久戦はかなり疲れたね。
あたしなんかよりぜんぜん大変だったよね(´□`;
神ちゃんが98になったとき、あたしはしてもらったようにがんばるよ!!
そんな神ちゃんにも紫箱をプレゼントしました。
こんなんじゃ足りないけど。。ありがと!


あふ。もうSSありすぎてねー!笑
加工が大変だからー!途中は割愛!笑

言っちゃ悪いけど、ショボいモンスターがたくさんでたよねー!笑
ごつミノ出します!→コーコー。

超おもしろかった。笑

やけにコーコーでてきたもんね。ゴツ!ゴツ!みんなでコールしてました。笑

びっくりしたのはとっとさん!クリーミィーフィアーが出て殺そうとしたら

ヒュン!!

・・・・・・・(´□`*) 途中でちゃんとフィアのほうから戻ってきて狩りましたけど。笑

んで、くおんちゃんにもびっくりー!

ポリンだします!っていって!ほんとにポリンきたー!!笑


一周したのに発光せずorz
みんな、相当低級MOBだしすぎだよ笑

そして、もうどうにでもなれー!大会。
折るわ折るわ。
あたし、死ぬわ死ぬわ。笑

そして発光!!チャキーン!!


















SSねええええええええええええええええ!

まじ乱戦すぎてSSなかったよorz
あぁーん。もう発光することなんてないだろうしなー。残念。。。w

最後にみんなに箱とポリンcを配りました。(ぉ

+発光式+_a0044909_1035677.jpg


ver鯖にきて本当によかったなあーって実感できた一日でした。

LKになったら頑張ってみんなのために強くなろうと心に誓ったのでした。。。

本当にみんなありがと!!
by gogohitomin | 2005-10-24 09:35