GVGでしたっ
あらやだっ。更新がとまりまくってたひとみです。(≧□≦;

何気、いろんな方に街中でブログみてますっ!って
ありがたいお言葉をいただきますっ。感謝っ!

こんなつまんないブログですが今後ともよろしゅうにです♪(v-v*)ノ

さてさて。GVGがありましたねー。
PVはあまり好きじゃないんですけど、GVは好きですよっ。
みんなで一つの目標にガンバルのは素敵なことですっv

さてさて。本日もぱんださんとうさぎさんと同盟です。
ぱんだとうさぎと瞳。

あたしは動物かぃ!笑

ZOOM同盟としていただいてますが、もういっそ瞳も動物にしちゃって
動物園同盟でOKです(ぇ

今日のPT名は「悪の瞳始めました」

ちょっと!(Д´)ノこれじゃあたしが悪の女帝みたいじゃないですかっ!!
(*ノノ)やだぁー。誰よこのPT名にしたのっ。名乗り出てw今度Sppするわ!(取ってないです笑



こ、こほん。ではマジメに。

というかマジメに考察をするのはあたしの脳みそでは無理なので
ちょぼちょぼと振り返ってみます。(うろ覚え)

まずZEROさんが攻めてきましたっ。L5だったんですけど。
ZEROさんの印象はペスト鎧?きてた騎士さんが(><)GJ!!
むっちゃ固まりまくってましたし・・・。あたし・・・。(;-;
ただ、今回はうちのG、WPに忘れないでをかけれてたので
WIZの魔法地帯がいたそうでした。なかったらきっと抜けられてますね(∀・;

次にLBさんがドドドと(≧□≦;
LBさんってOB時代からこそーり応援してるGさんなのですが
いんゃあ!強い!
教授さん・・・SPごっそりもっていきますし(≧谷≦;
ダンサーさんも相当硬くてスクリーム。かなり手ごわい印象でしたっ。
LK2人も相当強いんでしょうね(≧□≦;)ノサインクエストでご一緒したLKさんですが(笑

あたしも高レベル目指して頑張らなきゃなー(><;

戦闘中は必死すぎてSSとれないので撮ったSSは
a0044909_312095.jpg


GV中ってお手洗いいきたくなることが多いです・・・(汗)ノシ

それから今回は派兵組に加わることになりましたっ。
がんばっちゃいますよ!!と意気込み意気込みっ。

ポタ子の鈴ちゃんがLを出してたのでVに変えてと
a0044909_3134588.jpg


ストッピってあんたorz
誤爆王瞳のタイピングが火を噴きましたねorz

そしてV5のレースに参戦っ。
真実の鍵さんのプリさんに速度減少を喰らう喰らう。
ウマでヒヒーン!!してもまた喰らう喰らう。

(Д´)ノ<LKだけどしょぼいのでシカトしちゃってくだはい!(ぉいw

そしてエンペを叩くも、ERのごまさんがドドドドド!チューン!バババッバ!!

割ったよ。さすがごまさんだよ(∀`*)早すぎです。笑

そしてまにあうかあぁぁぁ!とダッシュするも終了。

a0044909_3164968.jpg


ぃやあ。80レベルのLKじゃどーしよもないっす。ってのが正直な感想デス(≧v≦;
あたしスピアブーメラン好きだったんだけどなあ。LKになったら取れないし(≧□≦;
まあ、まだしょんぼりLKですけどいつかひとみさんGJ!!っていわれるような
ぷち強いLKくらいにはなりたいなあと思ったGVGでした。

Lの砦持ちのギルドさん、一週間AD利用の際にはよろしくおねがいいたします。

って誰もこんなブログみてねえよ(・∀・;)
[PR]
# by gogohitomin | 2005-11-27 02:52
瀕死
最近ヤバイ学校が忙しいです。。。
RO入る時間が究極に減ってます。
そしてログインしてもすぐ寝落ちします。。
気づいたら廃兄にリンチくらったりしてます。(苦笑)

今朝起きたら、時計の奥深くですやすやと
ペコといっしょに寝てました(汗

ぁーん。・・・(T-Tせつないっ。。;;
[PR]
# by gogohitomin | 2005-11-19 01:41
2倍2倍
今日二倍らしいですね。
あたしは学校なのでちょっとしょぼーん。笑

1DAYで付与とプリ課金して
必死狩りしようかなあ・・・。笑

眠くて眠くてしょうがなかったので
バフォさま書いてみた!!

いつか闘いましょう!そのときは勝負してください!!

ってこのバフォ。うろ覚えすぎ。。笑
a0044909_681097.jpg

[PR]
# by gogohitomin | 2005-11-08 06:08
復帰
ええ。最近ごたごたが続いておりまして
なかなかブログががががorz

えーっと。メインPCが死んで現在ノートパソコンからつないでます。(笑)
どうやらディスプレイが死んだだけみたいなのでどうにかなりそうですが。。。

ブログかいてたらそうなったので
SSがメインPCにはいったまま!!orz

復帰したらちゃんとかきますよー!!!(三日坊主という職位が最近つきそう。。w)


さ、明日はGVですねー。
現在あたしは70/36

しょっぼーいLKですが奮闘したいと思います;w;
みかけても殴らないでね(ぉw
[PR]
# by gogohitomin | 2005-11-06 02:26
+発光式+
ああぁん。Blog更新遅くてごめんなさーい。(>-<;
リアルもROも忙しく(ぁ


さて。もう1週間前の話になっちゃいますが
発光式の日記。いってみよー!!!

------------------------------------------------------
「夜の22:00より発光式を行います」

あたしは焦った。w
こう、告知はしたものの正直それまでに99.9%まであげる自信がなかった!
時計地下でも出て1.5Mだしそのペースで逆算。

ギリギリ。。。。(汗

そんなときギルメンが急いでニブルで非公平するからあげちゃおう!!
といってくれていざニブルへ(>-<*)

狩をズンズン続けてるとギルチャやWISで
手伝うよー。の声。

ああ。神の声だよ!!癌の声なんかありゃ神の声なんかじゃない!!(ぉ

そして、7プリ?w +献身クルセ?での非公平スパルタががががw

正直、もうお祭りだよね。
なんてたってうちのGから転生がでるのがはじめてなんだもん!!

a0044909_9425466.jpg


本当聖職者祭りかと。笑

あー。聖職者祭り楽しかったなああああ。Balder(つづり不安)で旦那様と出会ったのは
聖職者祭りだったなあー。ニブルでRODをみんなで狩ったんだよ。
あたししかMEいなくて。。。MEしかもそのとき1だったし。(笑

そんなことを考えながら狩りを必死に!!(ぉ
@3時間。@2時間@1時間。

あれ!?予定よりだいぶはやくおわった!

これも心優しき聖職者グループのおかげ(´□`*)ありがとー。

a0044909_9455592.jpg



発光式に必要なモノを揃える。
あわてて揃える。
枝を買う。青箱を買う。

そして、いろんな人への個人的なプレゼントを買う。

散財!んふー!笑

けどね、正直こんなんじゃあ本当足りないの。
みんな気にしないでっていってくれてるけど、正直超迷惑かけまくったしね。

ここでお金をつかわずして!いつ使う!!ってなかんじで
ショッピング。笑

そして発光式の会場のポタをmyプリ紅茶家伝でメモって溜まり場に戻ると

a0044909_949583.jpg


仮面なヤツらが待機wwww

もう、おまいら愛してるwwwwみたいなすごいテンションがあがったよ。笑

テレジアさん、○○○イエローの○○○って・・・。w
そんな戦隊いたらいやだぁぁぁー!笑

バタバタしたものの、みんなのおかげで発光式の時間に間に合いました。

a0044909_9515875.jpg


20人強くらいのたくさんの人に来ていただけて、もう涙が・・・。汗

あたしがこの鯖初めてからずーっとな付き合いの方もいるし
同盟関係になって、仲良くなれた方もいるし。
ひょんなことから仲良くなって、いまも仲良く続いてる方もいるし。

本当たくさんのかたといろいろな思い出があったなあーと、懐かしい気持ちで
いっぱいになりました。。(><*)

そして恒例の発光式です。
よくあるパターンの発光式です。

光ったモンスターを出した人にはプレゼント!!!!

ここでいろいろなプレゼントをもらいました。
掲載はしないけど、一人一人の心がこもったプレゼント。
大事にします。

一番手伝ってくれた旦那サマのジャポニカァァァァちょんには
狩場で出た婆cをプレゼントしました。
合計10枚↑でた婆カード。
いつも出るたびに ウラヤマシス;w;プリ狩りできなす;w;
っていってたから。絶対プレゼントしようと心に決めてたのです♪
これでLODいけるね!いくわよ!(笑

そして神ちゃんのプリの夢ちゃんにもかなりお世話になりました。
非公平ニブル10時間恐怖の耐久戦はかなり疲れたね。
あたしなんかよりぜんぜん大変だったよね(´□`;
神ちゃんが98になったとき、あたしはしてもらったようにがんばるよ!!
そんな神ちゃんにも紫箱をプレゼントしました。
こんなんじゃ足りないけど。。ありがと!


あふ。もうSSありすぎてねー!笑
加工が大変だからー!途中は割愛!笑

言っちゃ悪いけど、ショボいモンスターがたくさんでたよねー!笑
ごつミノ出します!→コーコー。

超おもしろかった。笑

やけにコーコーでてきたもんね。ゴツ!ゴツ!みんなでコールしてました。笑

びっくりしたのはとっとさん!クリーミィーフィアーが出て殺そうとしたら

ヒュン!!

・・・・・・・(´□`*) 途中でちゃんとフィアのほうから戻ってきて狩りましたけど。笑

んで、くおんちゃんにもびっくりー!

ポリンだします!っていって!ほんとにポリンきたー!!笑


一周したのに発光せずorz
みんな、相当低級MOBだしすぎだよ笑

そして、もうどうにでもなれー!大会。
折るわ折るわ。
あたし、死ぬわ死ぬわ。笑

そして発光!!チャキーン!!


















SSねええええええええええええええええ!

まじ乱戦すぎてSSなかったよorz
あぁーん。もう発光することなんてないだろうしなー。残念。。。w

最後にみんなに箱とポリンcを配りました。(ぉ

a0044909_1035677.jpg


ver鯖にきて本当によかったなあーって実感できた一日でした。

LKになったら頑張ってみんなのために強くなろうと心に誓ったのでした。。。

本当にみんなありがと!!
[PR]
# by gogohitomin | 2005-10-24 09:35
負けるなひとみん。
a0044909_5352276.jpg

レベルあげ頑張るつもりが最近体調が良くなくてorz
そしてリアルで最近友達とごたごたしてましてorz
恋愛のもつれって怖いお・・・・。本気。
んふ。今日はひとみんの絵を公開しちゃうよ!
こういうへたれ具合が超好きなの!

LKだよ!

超へちょそうなLK!かわいい!wwww


夜はわーくん、テレジアさんジャポくん手伝ってくれてありがとう。
みんなの支えがあるから頑張れるんだよ・・。

しょっぼいマスターだけど応援してorz


そんなひとみん@25%!!
1/4きちゃったー!がんばるよー!まけないよー!
[PR]
# by gogohitomin | 2005-10-20 05:30
爆裂!!
ふんふふ~ん♪とプロの街を今日もぺこだっしゅ。
ひとみんです。

露店をうろうろしてるとWISが!!

某廃マジシャンのリナリア様からでした(´□`*)あふん。

おかえりなさいvvまってましたよー♪

するとリナさん最近アコを育てていらっしゃるそうでv

「アコと組めるキャラいませんかー?」
と、狩りのお誘いが!!!!!

い、います。いますよウチのケミが(´w`*

さてここで紹介しよう。私のケミ子。
はるか昔ベル鯖でファイアーブランドが5Mとかで露店に出てる時代がありました。

・・・・・・買っちゃいました。笑

そして我がケミ子は宝剣ケミとして戦うことになります。w
が、製薬もかねてるのでよわいかm(ぉ
っていうかおくすり作ったことないですけども(ぉ

天津よりおいしいのかなあ・・・。不安を抱えつつ
向かった先は土星。龍ノ城です。

a0044909_1552401.jpg


楽しかったwひさびさのケミはw

どうやら世間はあたしは騎士以外のキャラを動かしてるイメージがないとのこと。
まさにそのとおり(おい

アコさんも意外とおいしかったーっていっていただけました(≧□≦*)

うん!いい気分転換になったね!♪
また必要とあらばおよびくださーいv

a0044909_1554481.jpg


ケミ萌え(*´ー`*)キュンキュン♪



そして騎士で時計地下へ。

すぐあきt orz

だけど婆さまが!!!!

a0044909_15553113.jpg



(・∀・)キタ--------------------!!

最近時計地下のモンスターたちが気の早い発光祝いをくれてる気がしてなりません。

カード帖、ウィスパc、そしてババc 最近ですぎです。
剣士時代を乗り越える貯金でしょうヵ。。。(笑)

そしてこんなことあればいいのにとSSをいじってみる。

a0044909_155784.jpg



ぁりぇませんね。(笑


そんなひとみん@35%で転生。絶賛爆走中
[PR]
# by gogohitomin | 2005-10-19 15:42
それが騎士(あたし)の生きる道
今日もレベルあげがんばるぞー!ふっふーん(∀`*)♪
とプロの街をペコダッシュしているとギルメンであり某ギルドのプリと
どこかいこうーという話になり、騎士団にいきました。

セリフ:俺んとこ こないか?
ワンナイトカーニバル胸の奥 Zuki-Zukiと音立てる Angel ~♪

・・・・・・・・。


なんかもう、ぬるいしこう単調だし深淵さまとはあまりお会いできないし
(∀`*)もー。深淵さまったらー♪ぺちぺち。

a0044909_18393199.jpg



........orz

そして狩りを終えたあたしはプロの街をまたぶらぶらと♪
そこでくおんちゃんのケミのあきつさまが!!!
らぶりー☆あきつさまぁーん。w

あきつさまの下僕の何番目か忘れちゃったけど騎士さんが。(ぉ
あきつちゃん、下僕って(Д`)アンタナニモノ。

あきつちゃんが倉庫にいっているときにサラっと騎士さんが
「恋は突然に。」と発言

a0044909_18414999.jpg


旦那います(ぉ。


んでまあ、なぜかあきつさまのキッスを賭けた戦いをすることに。
騎士同士の熱いバトルがはじまりま・・・

a0044909_18421238.jpg


せんでした。笑

PVにたくさん人がきてやんややんやの戦闘開始。

あきつ姫はクワドロプルラッキーナイフ(だったけ?)とりあえず
ご自慢の武器を手に頑張られましたが

a0044909_184436100.jpg


騎士失格。騎士失格。失格すぎます。ひめぇええあああああああ。守れなくてごめんよ(;w;)

a0044909_1845367.jpg





今日は遊びすぎたなあと思って夜はちゃんと狩りしました。
旦那様であるジャポニカ神と一緒にニブルヘイムへ。

a0044909_18493470.jpg


事故です。あのモンハウは事故ですよ。
あれは無理ですλ.......

あたしがハエいれてなくて死亡。ジャポちゃんも死亡。

あぁん。このレベルでペナは痛い・・・。;

ジャポちゃん守れなかったって気にしてたけど、そんなことないよー!
あたしがハエいれてなくて勝手に死んだんだし(ぉ)
支援って気使うよね。。あたしもプリメインなプレイヤーだったけど
本当にそう思う。。。んで、こんなペナのでかい女を支援するとなると。。;

まじ、ごめんorz


本当ジャポちゃんには感謝です。いつもありがと。
絶対LKになったら恩返しするのです。(><


よし。明日はわたしは一人で頑張るのだ!!
あんまりみんなに甘えてられないお!

そんなひとみん転生まで@40%。
[PR]
# by gogohitomin | 2005-10-18 23:59
ひとみんブログでぶー。
イエェア。ひとみんこと南野瞳です。
おはようございます。こんにちは。こんばんわ(≧□≦*)ノ♪

なんか、ブログおもしろそ!とかおもって作ってみました!笑

転生まで@44% 南野瞳の爆走ブログ見てくださいねー☆(w

a0044909_8444315.jpg


画像はギルメンの休止枝折大会でのあたし。
おいしいトコいただきまくりでした。。。こんなキャラじゃないのに!?(ぉい

今の心境もこんな感じ「きゃー!」

きゃー!!ブログがんばります。きゃー!!


ぁ。ブログデザインはもちろんうんち。(ぉ)
だって、普段御世話になってますから(*ノノ)
[PR]
# by gogohitomin | 2005-10-18 08:44
りんく集。
すぽあ(*'ω'*)の愉快?な成長日記
Θすぽあと言えば華瑛ちゃん!これからはパラディンとしてすぽあを愛し続けてくださいねv

じゃぽにか秘密の花園
Θ永遠のムードメイカージャポニカァァァァとは彼のことvいつまでもらぶりーなジャポくんで♪

unfinished
Θオーラアサクロ シュウインさん。彼の華麗なるエンペブレイクに魅了されてますv

かえでにっき
Θギルメンの芙蓉 楓さんのブログ。月光の財政難をいつも助けてくれてます。感謝ッス。。

まぐの散歩道
Θまぐまぐまぐ。ハイプリ茜莉さんのブログです。いつもあたしは癒されてますw

りりぃの落書き帳
Θ@p@。

(*-ω‐)zzzzz
Θいるさんのブログ。いろいろ考察してたりおくが深くて見ごたえばっちり!

放浪プリの小さな部屋
Θハイプリ沙枝さんのブログ。あの髪型のハイプリは反則ですょ!かわいすぎます!
[PR]
# by gogohitomin | 2001-01-01 01:11 | Link