もりっもり!
お昼から吉野家で豚丼特盛りを食べるあたしはオークレディもびっくりだと思うZzz



ちゃんとブログ更新しようっと笑
[PR]
# by gogohitomin | 2006-07-20 13:12 | RO-verdandi-
タナトス/アビスレイク実装 そのころあたしは。。
続けて第二段。

昨日はタナトス&アビスレイク実装でしたねー。
見渡す限りてこんてこんてこんてこん!
もうソウルリンカーさんがいたり、みなさん気合はいってるなあ。

あたしも社会人じゃなかったら、間違いなくやってたな。笑

アビスレイクにはいってないけど、ギルドのメンバーでタナトスタワーにのぼってきましたよ♪

おっきいミミックのがしょがしょ!って音がたまらなく いいわあ。笑
まじ、エルダーじいさんの寒いギャグで凍りまくったし(違w
エルダーいっぱい会えますね。レアうまそうだわあー。

そしてみんなでのっしのっし昇っていくと

あら???みんなは???

ええ。転生しか登れないんですか?タナトスタワーって。謎。
支援がプリーストだったので、分裂した先には
LK1(あたし)アサクロ2 廃WIZ2 という素敵な構成。

どう考えても無理なので戻ることに;
リベンジしたいなあ。

そして、あたしはホムンクルスを育て直しはじめました。
23レベルまであげて終了。

というか寝落ちw

心配してくれてるログが残ってたり うう;
ありですー。あたしもイクラをとってボンバーマンになろうとおもいます!
そして、あたしの反応がなかったらみなさん遠慮なくうちのホムを爆撃してください。笑

ホム友募集中♪街で見かけたらどうぞよろしくー♪
[PR]
# by gogohitomin | 2006-07-05 12:39 | RO-verdandi-
GVG!GVG!!
みなさんこんにちはっ。南野ですっ。
ブログ更新してない(^ー^; 社会人になるとなかなか時間ができないです;
ROしてる時間でいっぱいっぱいで、ブログ更新する前に疲れて寝ちゃいます。。Zzz

GVGでしたねー。
今週はserieAさんと同盟で挑みました。
指揮復帰はひさしぶりだったので、もうあれやこれやと申し訳ない部分が多々。
一番他のギルドの戦力とか構成とかを把握してた時期からすると
今はもうギルドの数も多くなったり、構成が不明だったりで、なかなか情報不足に悩まされますね。

さてさて、GVでしたが、V L は狙わず C確保を目標にいざ出陣。

Bのyggさんが祭りっぽかった。まりもさんが敵なのかな?って思うくらい攻撃してくるから
応戦しちゃってぐだぐだに。中身しっかりyggだったよね。

大共闘で結局VDが落としたのかな?yggもあの数から耐えるのは大変だったろうけど
すごいなあとおもった。GJ!

西風さんがC2を確保していたので突撃。
ヒットストップに罠にオーソドックスな基本形な防衛でしたが
一撃一撃がそこまでいたくなかったのかな。
二度目のせめで落とす。で防衛へ。

西風さんが奪還にくるけど、守り通す。
パンダさんとかもちょこちょこ来てたかな。共闘された模様。
西風さんよりパンダさんのほうが突破力はありそうかなっておもった。

そこに狂犬さんがくる。

LKさんの質がすごい良いですねー。あたしなんかゴミにしか思えなくなる;w;
ゴスペルもあるらしいし、無詠唱くるぞぅってことであわててロキ用意。
うーん。それでも抜けられる。アサシン系のヒットストッパーがもっとほしいかな。

そして、きっちり落城されてしまい残り数分。

ぶっちゃけ、他の砦は検討してなかったし、時間も時間だったから
急いで奪還大作戦。

防衛はそんなに激しくなかったかな。けど、やっぱり個々の性能がすごい。

あたしも負けじと突入。

あれ?抜けれた?

急いでwiz地帯にBDS!!!!

って槍壊れてて一本もないわ^^;;;
仕方ないから短剣でバッシュw あそこで槍あったらもうちょっと頑張れたかもしれないけど笑

んで、殺されもどって、もう一度突撃へ!!と走っていると

「君の瞳に月光をが~~~砦」

ええwアナウンスがw

さすがシュウインさん。あなたには惚れ惚れしますわw
あたしもレベルあげて、エンペアタッカーになりたいなあー。

PS アシデモ痛いね。クリエさんにくらいまくったけど、2発じゃ沈まない模様。
VITあげるかどうか悩むなあ。。あげすぎてもアシデモの餌食かあ;
[PR]
# by gogohitomin | 2006-07-05 12:38 | RO-verdandi-
GvG!! 今夜は宴~♪
毎日80回くらいぷれびゅーしていただいてるのに
更新しないのもあれなので更新(≧□≦)b

前の日記で凹んでましたけど、力まずに力まずに生きようと思います、
南野瞳です(w

さてさて、GVGでしたっ。

がっつりGVだったので、忙しくてSSはとってません。。。

結果はV2とL1の二砦でした(・ワ・´*)

単体になって、砦を確保できてなかったですけど、
単体で二砦いけるとは。
長いことベル鯖でマスターとしてGVしてきましたが
もう、ギルメンみんなが輝いて見えましたよ(v-v*)本当にお疲れ様でした。♪

あたしはエンペをたたくことよりも、妨害を心がけました今回はっ。
V2のときは混戦でしたけど、さすが前衛転生職多い。力負けはしませんでしたね。
けど、攻めの多彩さに押されまくりでしたがorz

最後のL1はあたしは大魔法地帯からプロボ、spp。
ロキがあるのとないのとではやっぱり違うなあと実感。

WIZ陣から魔法はくらいまくるわ、前衛陣にバッシュされるは
もう、あたしはベッコベコです。笑

けど、アサクロとLKが抜けてエンペを割りGJ!!!
あたしも最後ちょこっとたたいたけどね(v-v*)笑

というわけで、単体2砦おめでとぅー。
すっごい白熱した、良いGVGでしたv
[PR]
# by gogohitomin | 2006-06-19 14:59 | RO-verdandi-
最近
なにやってもおもしろくない。しばらくなんもせずに静かにしてょぅかな。

ので、しばらくらぐなつながないかもだけど、ギルメンのみんなごめんね。

ほんと、苦しいんだゎ。
[PR]
# by gogohitomin | 2006-06-15 00:41 | RO-verdandi-
GVレポ
はできませんでした。。
ネカフェからだったのでZzz

今日のブログ更新は勘弁してください。笑

言えることは、WSつよーい!チェイサーいやーん!!

でした。笑
[PR]
# by gogohitomin | 2006-05-29 01:52
ひゃぁぁあん!
今秋葉っ!笑


お友達とお買物してきまっスル☆彡o(^-^)o

ってなわけで今日から2PCだょーん(^皿^)

いるいる、秋葉系。、笑
すごいっ。なんかおもしろいわあっ笑

今日から毎日リアルでもいいから毎日ブログ更新しまっすょ!@x@
負けないからっ!(くわっ!)
[PR]
# by gogohitomin | 2006-05-27 14:37 | RO-verdandi-
今度こそorz
復帰といってたのですが

届いた通知書には

16日からの提供開始となります。








!!!!!!!!!!!!


今度こそ、復帰です(*ノノ)

今晩ゎ、22:00前には帰れるだろうから
見かけた人は声かけてくださいねw

あ、ホムが30レベルになりました(*ノノ)
オーラホム目指してがんばるぞぅー♪
[PR]
# by gogohitomin | 2006-05-16 12:59
ぁーいぁいあぃ!
先日の君瞳オフおつかれぃでしたー!
わっくん、ぉんちゃん、かしこ、ぴーち!!
みんな良い人ばっかりねー(v-v)☆

ひとみんのチャイナ姿にみんなが嬉々として見てた光景がウケた。笑
かしこ、あたしのことチャイナってよぶんじゃねぇい!笑

さてさて、瞳です、こんにちは(遅

職場からまたブログを書いてます(*ノノ)

昨日、実は好きな男の人に(リアルで)告白して
玉砕あっふーんで凹んでたんですけど

今同居人からメールが来て


「モデム一式届きましたよー(^-^)ノ」



!!!!!!!!!!!!!!!!!!



とぃうわけで、今晩から

素敵☆廃人生活~社会人は眠らない Let's 寝落ちでホムさよなら~

ですw

あははっ、待ちに待った復帰ですよー。
光断念、仕方なくADSL、昔の友人のコネコネで最速で接続☆!

職場からみんなのブログとかはみてたんですけど、やっぱり家じゃないと
落ち着かないので、コメント等はしてなかったので、今日からはガッツリ!

ぁーぃぁぃあい!☆

復帰楽しみだぁな~♪

(職場でケミの考察とかずーっと見てたのは内緒(*ノノ)笑


ひとみでしたっ♪
[PR]
# by gogohitomin | 2006-05-12 12:55 | RO-verdandi-
アンケート!!!!
突然アンケート!!
ご協力お願いいたします。

ズバリ!!

「南野 瞳が装備しているものといえば!!」

外見に反映される装備のみでお願いいたします。
出来れば職固定装備以外で!


ご協力お願いいたしまーす!(匿名投稿大歓迎!)

なんでこんなアンケートやるかって?







じゃんけんぽん!(ぐー)



んふふふふふ!!
[PR]
# by gogohitomin | 2006-04-27 18:00 | RO-verdandi-