<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
新しい?GVGwikiより
-君の瞳に月光を-
マスターがチェイサーで潜伏EMCが脅威。
ただ、それだけと言えばそれだけ。特に目立ったキャラは居ない。

参加人数 10人前後 EMC あり ベース 不明

マスター 「人民」 JOB 「チェイサー」
 
マスター以外での要注意人物

特になし。


冷やしパンダ始めました
マスターが高Lvパラディンなためよく耐える。
ただ、それだけと言えばそれだけ。特に目立ったキャラは居ない。

参加人数 10人前後 EMC あり ベース 不明

マスター 「エドウィン」 JOB 「パラディン」 

マスター以外での要注意人物

特になし。




ただ、それだけと言えばそれだけ。で片付けられた。マスター2人組みです。笑


来週も砦とるぜ!野郎共!えいえいおー。
[PR]
by gogohitomin | 2008-07-15 15:16 | RO-verdandi-
うーん。
しばらく旅にでも出ようかな。
[PR]
by gogohitomin | 2008-07-12 00:06 | RO-verdandi-
真夜中の更新ー
a0044909_3522386.gif

別に○ブン○レブンの回し者ではありませんが

nanacoちゃん、かわいくないですか?笑

個人的に、最近好きなきゃらくたーです。。w

でも、nanaco使ってないよ。(だめじゃん。)

a0044909_353367.gif


くりえいたーになる日はまだまだですがね。w



パソコンが治りました。
ちょうど壊れた電源部分をオークションに出してる方がいて。

これだから、メーカー品ってきらい。ほかのとあわないんだもの!!


でも、治ったので♪GVとか楽しみですv
光回線にもなったし!ね!
[PR]
by gogohitomin | 2008-07-04 03:55 | RO-verdandi-