<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
神話さんとギルド狩りー
@@@@で更新w
a0044909_2339092.jpg


a0044909_23392393.jpg

[PR]
by gogohitomin | 2008-01-29 23:39 | アサシン
ブログこうしんっ
なんとなく20000hitしてたので
なんとなくスキンいぢってみた。
時間がないからここまで。(笑)


今朝、倉庫が圧迫あっぱくだったので
パイクをたたきまくって。


a0044909_13482887.jpg

クホホ。
まあ、+10できてもなにも予定はなかったので、いいんですがね。(笑)

昨日は神話のジュニアくんと火山にいきましたよ。
へたれWIZと遊んでくれてありがっとん!
またあそぼぅ。死なせてごめんお;w;
a0044909_1347567.jpg


今朝はアサシンで狩り。
べしべし調印調印。

うまうま。あげあげ。

a0044909_1349144.jpg


ひさびさにソロが楽しいやも。やも。
AX遠いけど、ちょっとやってみたかったり。まあ、どこまでいけるかZzz

昨日はクエずっとやってました。
クエって結構お話すきかもしれません。♪

a0044909_13502182.jpg

カジエンさん、こんなにイケメンだったとゎ!!!!!
[PR]
by gogohitomin | 2008-01-29 13:50 | RO-verdandi-
ひとみんの休日
いやあ、毎日バタバタばたばたしてます(´・ω・`)

今日はこれから年下のかわいこ君たち(笑)とパスタの食べ放題にお呼ばれしたのでいってきますっっ。@原宿

ひとみんなら全部たいらげてくれるよってひどい!(笑)

そんで夜は歌舞伎町で働いてる友人の誕生パーティーに。これでもかって言うくらい酒飲んできます@朝まで(笑)

そして、飲み開けなのに明日は秋葉原でラグフェスがあります(≧∀≦)
冬コミ同様チェイサーの衣装きてるので(≧∀≦)同人の本とかにはあまり興味がわかないのですが、コスプレは好き(笑)

冬コミに行ったベル鯖の人とかいるのかなあ(笑)そのときもチェイサコスしてましたがヽ(*`Д´)ノ(笑)
某LKさんに撮影されたあとにベル鯖のひとみさんですよね?っていわれたときにはびっくり(笑)


まあー楽しんできますヽ(*`Д´)ノ

もち、明日こそ明日こそ砦とろぅね!
[PR]
by gogohitomin | 2008-01-26 14:10 | RO-verdandi-
更新しないと申し訳なくて。
a0044909_143279.jpg


最近、きもちわるいっていわれるマイけみ子。
邪教の教祖らしいです。
アノリアンは魚類なんだょ!!

a0044909_146369.jpg

少年Gの溜まり場でGMさんといちゃついてました。(´ー`*)♪


何もない。日記で、すいません(w

ええ。更新しました。おやすみなさいっ がくっ。
ぱたん。
[PR]
by gogohitomin | 2008-01-23 01:47 | RO-verdandi-