<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
求)楽しい事
んー・・・最近ROがツマラナイ・・・・。

なんか楽しいことないかな~。。。
[PR]
by gogohitomin | 2007-05-21 23:09 | RO-verdandi-
テコンボーイとせくしーがーる
ずーっとじおじお。
明日もじおじお。

盗作用テコンボーイはあたしのモチベーションの
救世主になるかもしれません。(笑)


通称やかんのひと!


お湯そそぎまーすす。
a0044909_2522552.jpg

[PR]
by gogohitomin | 2007-05-11 02:52 | RO-verdandi-
しゃっちょさんしゃっちょさん
a0044909_7482226.jpg


ぴんくのしゅわしゅわー あたし のみたいよー

ひとみんですw

今日はアインのクエをやってましたっ。
大統領クエの前提らしいです♪

a0044909_7491274.jpg


RO立ち絵増えたよね。クエストって地味に物語とかすきかも。
ありえなーいクエもあるけどねw

a0044909_750140.jpg


最近クエで、この倒れてるグラフィックが多いです。。。笑
もちろんバックステップで踏みつけるのは内緒です。w

a0044909_7504575.jpg


しゃっちょさんグラフィックもさりげなくおおいね。
わるそーだね。わるそーだよ。
ま!この人はしょっちょさん!(所長さん)でした。
酔った勢いでベラベラとまー!!

ユミルの心臓のかけらがアインにありました。
そのまたかけらをあたしは持ち帰ることにしました(こら)

次は大統領クエ!?
まったりがんばります。(笑)
[PR]
by gogohitomin | 2007-05-10 07:52 | RO-verdandi-
GVGと暗闇っこ
GVGおつかれさまでした。

ふがいない指揮官でもうしわけにゃー><。

詳しいことは割愛!

とにかくあたしヒトリが抜けて防衛をニヨニヨ(・∀・)しながら見てても
なんもできない。もっと高レベルになりたいなあー。
けど、狩りのもちべががが・・・

そんなわけで4回中3回抜けたこみかるの防衛風景。

赤猫も折り返しターンのとこまではきてるけど、ここADSとかみっちりでそこで死ぬのよね;

a0044909_246299.jpg



そして、チェイ子がちょっとだれだれーてきたので
今日は気分転換に闇の錬金術師バニルミー姉弟を動かしてみた。
ODでの風景ぱしゃり。

a0044909_2481779.jpg

ペコHBのグラフィックが更新されたんですよ。
後ろ向いても向き変わらない仕様もなおって、かつ、結構全体的な見た目が変わって
あたしはこっちがすきかなw前のは悪魔HBの流用にしかみえなかったw

短くてもいいから、ちゃんと毎日更新したいなあ。。


のらちちゃん。アドレス指摘ありがとーw次の更新で治します。。
うたこちゃんもリンクもーちょっとまってねorz
[PR]
by gogohitomin | 2007-05-09 02:50 | RO-verdandi-