<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
THE 秘密防衛軍
タイトルは意味なし。(笑


先週の防衛時の勇者達!

おつかれでした!
そのうち2人があたしっていうのも笑える(笑)♪

派兵組もおつかれさま!

今週もがんばりませうー(≧□≦*)b
a0044909_834190.jpg

[PR]
by gogohitomin | 2006-09-29 08:34 | RO-verdandi-
メモ程度です。
メモ程度に。

ローグ77レベルだったのですが、昨日一日で

あれあれあれ~?

77→80の71%w


ケイオスで半年くらいかかって79のローグメインだったんだけど、
3週間まったりでこれかあ。

要領覚えるとなんか案外サクっといけるもんですね。

どのあたりで挫折するかしらあ。笑

目標は今週末でバーサクP飲めるようになること☆

がんばりまーす☆
[PR]
by gogohitomin | 2006-09-19 12:57 | RO-verdandi-
75!
75になったよ!
んで、朝5時に目が覚めちゃったので狩り。
42%あげちゃったwww

ってことで残り@24Lvと58%w

今夜で76は硬いかなZzz

a0044909_772071.jpg

[PR]
by gogohitomin | 2006-09-13 07:13 | RO-verdandi-
ちゃっちゃっちゃいなー
ブログ長いこと放置していました。南野ひとみ、もとい人民(ひとみんw)です。

最近はローグを育てています(v-v*)

愛しの男垢プリのみなみんを時計中央に配置して
いざ2PC!!☆

素敵にあがっていきます。
もう、レベルがあがっていくのが楽しいです。
砂が溜まっていくのも楽しくてしかたがないです。

土日で10レベルあげちゃったし・・・。

どうみてもランナーズ廃です。w

昨年の夏を思い出しました。。。。

騎士を追い込み追い込み。あの時は養子ちゃんを酷使したんですね。
遠い遠い思い出です。笑

そんなこんなで、チェイサー目指してがんばってまーす(v-v*)

毎日メッセの表示名に残り%を書いていますが昨晩で
@2732→@2575


2Lvあげましたーw

2575%で発光です(ぉw

まー、無理しないでねー!といわれますが

止まると怖いので、つっぱしり続けます。w




求)魔女砂1.5kでいいので3.3k個買い取ってくれる方w
(お、お金、、、、Zenyがほしいぜぃ。。。)



人民でした♪

ん?SS?

家でブログ更新する時間があるなら狩りしたいんです!
職場からの更新です。

どう見てもちゃいなです。ほんとーにありでしたー!!!!
[PR]
by gogohitomin | 2006-09-12 13:00
悪女
@2732

Zzz
[PR]
by gogohitomin | 2006-09-11 02:10 | RO-verdandi-