<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
もう!
最近重力ふざけんな(`Д´)ノ状態

むーん。つながんない。

パッチやっとつながったと思ったら
クライアント開く途中に重力エラーでるし。
まじ、重力エラーとかひさびさすぎるわよん。

まったくもー。。。。

朝方しかやる時間ないからやろうとおもったのにー。きぃー(´□`;
[PR]
by gogohitomin | 2005-12-21 06:10 | その他
あなたの一言ひとみんにぶつけて!!
先日↑のタイトルでチャットを出したままバイトの忘年会へいきましたっ。
書き込みがありました!笑
ので、お返事はこちらでさせていただきますw

(とっとてるり)様が入場しました。
とっとてるり :
味噌汁を丁寧に言うと おみおつけ で
す。
(とっとてるり)様が退場しました。
(とっとてるり)様が入場しました。
とっとてるり : を でしたね;;
(とっとてるり)様が退場しました。

とっとさん!勉強になりました。おみをつけっていうんですかー。!!
日本語って丁寧に使うとキレイですよね。
訂正にわざわざ来てくれる辺り、とっとさん律儀さん♪ありり♪

(ダークエンジェル)様が入場しました。
ダークエンジェル : 萌え!
(ダークエンジェル)様が退場しました。

も、萌え!!ダークエンジェルさんってはじめましての方かな?通りすがりのコメントありです!
萌え!ですか!たぶん、何かに萌えてらっしゃったんですね!?あたしに萌えるわけがないし(ごふごh
最近萌え、をちまたで聴くようになりましたねえ。
あたしの萌えは、バイト先にくる男子高校生に萌え!w(何
あはん。まだえっちぃ本はだめでぃすよ!みたいなねw

(†クレア†)様が入場しました。
†クレア† :
アナタの瞳に(´д`;)ハァハァ |彡サッ
†クレア† :
あなたのココロにSpP!!|彡サッ

(†クレア†)様が退場しました。

あぁん。愛しのクレア姉様がさりげなく書き込みを!
あたしの瞳にハァハァ(´д`;)ですか!あたしちなみにコンタクトです!(何
そして、ココロにSpP!やっばいメロメロでぃすよー!!!
あたしもいつの日かクレアさんのココロにSpP・・・JOBをください!!笑

(亜迅)様が入場しました。
亜迅 :
シングルベルはサンタ狩りに尽きるネ!

(亜迅)様が退場しました。

どーん!とおりすがりのコメントどうもです!
亜迅さんはシングルベルなのでしょうか。南無です><;
というか、あたしもどーん!笑
一緒に乱獲しますか・・・。しましょうか・・・。するしかないですよね・・・。

(`Д´)ノそこ!寂しいヤツとかイワナイ!!


(平くん)様が入場しました。
平くん :
まぁこの言葉を君に捧げるよ
平くん :    ∩
   ( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい! 
    ⊂彡

(平くん)様が退場しました。

たはーw平くんさんだーw
って!!wおっぱいですか。平くんさんはおっぱい好きなんですか?
コメントしずらいですが!ちなみにおっぱいでぐぐってみると4,820,000 件でました。(豆知識


(テレジア)様が入場しました。
テレジア : あーあーきこえなーい
(テレジア)様が退場しました。

あーあーwきこえなーいw
テレジアさん、最近コレにハマってますか?笑


(もんちっち)様が入場しました。
もんちっち : おかねがほしぃ
(もんちっち)様が退場しました。

通りすがりのコメントありがとですw
おかねがほしぃですか。リアルですか?ROですか?
あたしはどっちもほしいです。笑
悪魔耳作りたいけどお金ないんですよ!笑


(★ナオ★)様が入場しました。
★ナオ★ : (゜д゜)
(★ナオ★)様が退場しました。

ナオさんって騎士のナオさんでしょうか?w
あたしの好きな顔文字は(・谷・*)←最近これ、好きです。笑

(みるー)様が入場しました。
みるー : こんちゃ
(みるー)様が退場しました。

こんちゃー三河屋でーす。
ってみるちゃん!?つないでたの!?最近元気してるの!?
お母さん心配よ!!たまには顔見せなさいね!?


(@金太郎)様が入場しました。
@金太郎 : 首が痛いんですけど。
(@金太郎)様が退場しました。

通りすがり、ありです!
クビですか。あたしもよく寝違えてクビを痛めます。布団で寝ないから(死
あたしが首をもみもみしてあげてもいいんですけど、あいにくSTRカンストまぢかなので
さすがに首が折れては心配なので、最寄のプリーストさんでもお尋ねください><*

(ねぎ先生)様が入場しました。
ねぎ先生 : まぎすてる~!
(ねぎ先生)様が退場しました。

通りすがりありです!まぎすてる~!とは何かの呪文でしょうか?
あたしは先日友達にポッポルンガ!と携帯メールを送ったら、続きの全文が帰ってきて
びっくりしました。笑
グーグル先生に聞いたところ、ネギま!というコミックの内容のようですね!
見たことないですけど、バイト先で買っていく学生を良く見ます!おー!ねぎ先生。意味がわかった気がします。何事も勉強ですね。笑

(☆ワタル☆)様が入場しました。
☆ワタル☆ : 寝落ち姫ーー
(☆ワタル☆)様が退場しました。

寝落ち、それは甘美で優雅な世界。ちがwwww
ワタルくんコメントありがとねー。昨日もオーク村で寝てましたZzz...
あたしの寝落ちはとまらない!!


(荒野に咲く花)様が入場しました。
荒野に咲く花 :
じゃぽ㌧のいない心の隙間を僕と埋めて
みませんか *ノノ)

(荒野に咲く花)様が退場しました。

旦那は今修学旅行でシンガポール?へいっています。
荒野の咲く花さんwww一夜をともにすることはできません。ごめんなさい(*ノノ)
ああん。そんな脱がしスキル使われても!!ぃやーんえっちー!(くわっ!


意外と皆さんおもしろい!!♪
なんかたまにこういうのまた、やるかもしれないので
見つけたらラクガキじゃんじゃんどうぞー!


web拍手を送る

[PR]
by gogohitomin | 2005-12-13 09:54
溜め!
ブログ溜まりすぎですね。ごめんなし><;
リアルが忙しい。。。。まじでROやる時間がないです。。

最近のことマトメてかいちゃいましょうー☆

狩り編
a0044909_9165591.jpg

婆cデター(・谷・*)ノ♪わーいわーい。ひっさしぶりー☆

といいつつ、数えるのも面倒臭くなるような枚数がすでに出てるので露店行き((’-’;
婆様、ごめんね。

a0044909_917350.jpg

GH室内にて。二匹居てびっくりした。各部屋1匹?なわけないよね・・・。
なんだったんだろ(・谷・`;)♪枝2本げと☆







a0044909_9171089.jpg

幸せがほしいんです。許してください。w



a0044909_9171855.jpg

つづいて時計でのショッキング!!
いきなりアポカリが・・・wだれですか!こんなトコで枝折ったのは。!!
LKとパラがいたなあ。あとはBOTのアサクロ(死
このあと、LK3人集で倒しました♪
アポカリの死ぬ時のカランカランって音、好きかも・・・。笑


a0044909_9172538.jpg

昨日はパンダの溜まり場でおしゃべりに参加してました。
もう、リアルが忙しくてそれくらいしかできないんだよぅ!><;
名言「リアルで轢くぞマイカーで」

ぉおう。本人さんにはお知らせしてないのでモザイクかけますね><
あw名前にモザイクじゃないの!?ってツッコミはなしで(*ノノ)
まずかったら消しますからw

にしても、リアルで轢くぞマイカーで。 かっこいいッス(w
あたしなら、ペコで轢く!リアルで!(何

a0044909_9173474.jpg

溜まり場へ戻ってくるとあからさまに踏んでくださいと言わんばかりな罠が!!
踏んでみると・・・wwww

うほwいい男wwですね?笑
いい男、いい男、ほんとはどうでもいい男♪(ぇ

そんな感じで22日までは忙しくて狩りもままなりませんが
ブログは気分次第で書きますー(≧□≦*)♪

最後に
a0044909_917422.jpg


平くんさん、ありがとでぃす♪


web拍手を送る

よければ一言どうぞ♪
[PR]
by gogohitomin | 2005-12-13 09:26 | RO-verdandi-
朝ログインすると
a0044909_959315.jpg

・・・・・・。

なんでゴキがいるのよっ!笑

ぱんだの溜まり場にいたんですけどね。笑


はい。一週間楽しく頑張りましょう!笑
[PR]
by gogohitomin | 2005-12-05 10:00 | RO-verdandi-
GvG-期待の☆-
本日はGVGでしたっ。
今日はレポを意識して!と思ってSSを取ってたんですが・・・。
乱戦中のSSがない(汗
ので、SSは来週しっかりとりたいとおもいます(==;ごめんなさいっ。

今回はL5防衛でスタートです。

目立ったとこのみしか書けないかもですが。

遥かなる想い→廃WIZさんがむちゃくちゃ硬かった印象がっ。あたしでもあんなに耐えれん。
          エナジーコートってかなり性能良いですよねー。あたしにもほしいなあ(ぉい

SIA→K・翔さんが移動してましたね。高レベルLKなので注意が必要ですね><
    まあ、SIAさんは全軍じゃなかったのかな?はじきかえせましたね。

カミュと黒猫→WSが硬く、そしてメルトダウンで防具破壊。かなり痛手を負ったと思います。
        WSって強いですね(≧□≦)けど、一人で来ても・・って感じでした

TR→さすが転生職集団。かなり破壊力はすさまじいものがあると思いました。
   ギルマスがEMC持ってるのを確認したので、本当注意が必要ですね。
   詠唱妨害のためずっと素手になっても殴り続けてました。。。orz

LB→やっぱりLBさんは強いと思います。毎回毎回やられちゃいます。
    印象に残ってるのはダンサー2ですね。こちらの攻撃がほとんど塞がれてしまいます。
    今回は教授を優先して倒そうと決めてたのですが、やっぱりSP0にされるのは
    痛いですねー(;;)

L5防衛はこんな感じでしたねっ。
今回はWIZの出席がグンと少なかったので抜けられやすかったね;;
けど、阿修羅チームGJでした。ルアフもかなり効果ありましたねっ。
あとはバサクLKに対する対応。これをいかにするかが乱戦になったときの決め手なのかなあ
と思ったり。エンペ殴られると本当あっという間に終わってしまいますしね;

そんな感じでLBさんにエンペを割られてしまいLは今回はあきらめましょうと。
そして転進先はC3。

BOTGが最初守ってたのかな?
さすがに質より量ってな感じで制圧。
浮かし開始です。

C3は構造上ER防衛には向きません。
ので、ER1MAP前で防衛するも人数がさほど多いわけでもないので
抜けられる抜けられる;
まあ仕方ないです。

終了5分前?くらいでBCにエンペを割られます。
まあ、派兵程度の数ですがやっぱり個々の性能が高いっ!

最後の勝負ですね。突撃します。

あたしがエンペに辿り着いた時にはエンペを神ちゃんが叩いていました。
よくアサクロとLKから耐えながらエンペ叩いてたよ(´□`;)神ちゃん!かっこいいよ!

そして、コンセ→アサクロを落とし

時間がないと思ったのでエンペを殴り始めます。

落城。(きっとバーサクがあればもっと楽なんだろうけどw)

その30秒後くらいにエンペが消える。
ギリギリに奪還成功でした。

ってなわけで今週はC3を確保です!
皆さんおつかれさまでした!いつもより少ない人数だったけど
よくやりましたねー。みんなの嬉しそうなのを見てて、嬉しかったですw
楽しいGVでしたね。

それからジュノーに行き、今日は我が君の瞳に月光をの神ちゃんの発行式です。

がががががが!

a0044909_9515330.jpg


いきなりアニバーサリーバフォが(^ー^;)告知もナシに出すのはやめてくださいw
皆で討伐をするも、強い強い!強すぎる!
かなり時間かかったけどなんとか倒せましたねっ><
a0044909_9533886.jpg


ぽかーん。MVPだってさ。
被ダメMVPだと思います。笑

そして神ちゃんは無事発光。
お祝いに露店でちょこちょこ買い占めといたカルボーディル80個を
未来のアサクロに期待してお渡ししました(笑

a0044909_9544742.jpg


君瞳2人目のオーラにまたしてもちょっぴり感涙;;
そんな感じのいい事たくさんの日曜日でしたっと。
[PR]
by gogohitomin | 2005-12-05 09:56 | RO-verdandi-
☆恋愛バトン☆
きゃー!!久しぶりにブログをぐるぐると回っていると
いる。さんの恋愛バトンの下にあたしの名前がっ!!
回ってきました恋愛バトン!あたしには無縁なのですが!(笑

さー!ばっさり恋愛バトンに!スパイラルピアースですよ!!(だから覚えてないでしょ。笑

☆恋愛バトン☆
①初恋はいつですか?
初恋ー初恋っていつなんだろう。初恋の定義って・・。
うーん。好き!この子!っていう感情があったのは小学生四年生でしたね。
うふふ。おませさん(壊

②今までに付き合った人数は?
むむむむむっ。4.5人?

③好きな人とデートしたい場所は?
ドライブしたり♪助手席にいて、おしゃべりするのがすきっ♪
あとは相手の部屋でまったりするのが好きすきーv
そこっ!自分車よりペコのほうがはやいだろとか言わない!笑

④好きな人と見たい映画は?
なんだろーーー!何でも好きな人とみる映画ならいいかなあ♪
結構ホラー映画とか怖いけど好きですよ!
ほら。ぎゅって手握られたりしたら、あ、この人心強いなあー><
とか思いません?(何

こら。そこ!STR高いひとみんがホラー映画ごときできゃあきゃあ言うはずがない!とか
言わない!笑

⑤好きな人に言われて嬉しかった言葉は?
好きな人に言われる言葉なら大抵うれしいかも・・・。
なんだろー。一緒に居ると楽しいよって言われると素直にうれしいかもっ。

⑥好きな人はいますか?その人の好きなところは?
今はいないかなー。
うふふ。廃兄貴が恋人だもん(死
そこ!!さびしい女とか言わない!笑

⑦浮気は許せますか?許せるならどこまで?
んんんー。ケースによるなんて言い方したくないけど
それでも好きなら許しちゃうかも。。けどね
愛されてないってわかったらそこまでかなー。
浮気されないように、自分磨いていたいよね。自分の魅力、
常に見ててほしいよね。

⑧同棲はしてみたい?
んー。してみたいとは思うけどどうだろうなー。
あたし家事も料理もできない駄目なやつなんで(死
しかも日曜日になったらGVG!GVG!でしょ?
そんなヤツと一緒に暮らしたいだなんて思わないでしょ(笑

⑨あなたが愛を感じる行動は?
ぎゅうって抱きしめられる。


⑩愛と恋の違いは?
自分の宝物が恋。
相手との宝物が愛。


⑪一番、続いた恋愛は?
うふふふふ(何)
一年くらいだょー。短いね!笑


⑫付き合ってみたい芸能人は?
テレビあんまりみないのでわかりません。笑
付き合いたいのは廃兄貴ってことで。笑
あ!バフォ様に惚れてるかも!!


ってなわけで謎多いひとみんってことでファイナルアンサー!
[PR]
by gogohitomin | 2005-12-03 11:17 | その他
想い。ありがとう。
昨日ひさしぶりにゆっくりベル鯖にログインした気がします。
22:00くらいに学校から帰ってきたんだけどね(・Н・*)

昨日は砦の宝(先週分)うさぎさんとひとみさんで取った2砦分をまとめておりました。
あたし、結構頑張ったのね。s装備6個出してるわ。カード帖も二個^-^)b
今週もカード帖2個だしてるからねっ!財政難に陥らないようにがんばらないとっ!!笑

そんな感じで宝をまとめていたのですよ。
そしてほっと一息。臨時広場を除いてみると

いきなり横で大量のモンスターがががが!笑
しのかずさんが犯人でした。笑

先日ひょんなことから彼と話すことがあり、なんと引退するそうな。。
引退の際には大事な装備を私に譲ると。

!!!!!!!!!!!!!!!!


冗談だと思ってたんですけど、本当にいただきました。
あたしにはすごく重い武器(いろんな意味)になるけれど
この鯖に居る理由。みたいなのを見つけれたみたい。

彼はTHE BOSSというギルド(きっとベル鯖に初期からいるメンツは知ってると思います)に
所属していて、強いなーって同職ながら応援していたのですっ。
そんな彼に言われた言葉が

「僕、BOSSがなければ瞳さんのSL(Start Lineというギルドを運営していました)に入りたいかもな」

と。正直あたしはびっくりしました。
だって、別にGVで名前のあるギルドなんかでもなかったし、メンバーがたくさんいたギルドでもなかったし。

聞いてみたところ運営など、頑張ってる印象があったので。とのことでした。

それからSLは解散してしまい、あたしは今はなきATK’S(これまた古いギルドですがが)へと
在籍。そのころ、しのかずさんにはBOSSにおいでよ!と何度か誘われたのを覚えています。

そして、夏休み。あたしがもっとも輝いていた(間違)時期にしのかずさんとまた
ぱったりお会いすることに。

時計地下にてよくお会いしていました。
あの頃居た騎士さんはみな転生してますよね。同職なりの会話や励ましあい、ROって素敵だなと思えるシーンもたくさんありました。あたしが頑張ってオーラになれたのもギルメンの協力、そして時計地下でのみんなの頑張ってる姿が糧となったのは間違いありません。

思い出せば、きっと一人一人とこのように思い出があるものです。
あたしはしのかずさんにこのことを気づかせてもらった気がします。

しのかずさん、本当にありがとう。
恥ずかしながら、↑に書いたようなことを思い出したりして
ちょっぴり泣いちゃってました(汗
しのかずさんみたいな、強いLKになれるかはわかりませんが
精一杯頑張ります。(><;

ウルドに行かれるかもしれないとのことで。影ながら応援してます!

あたし、また頑張れそうです。
みんなの想いに本当支えられて生きてるなって実感した日でした。

またがんばろっかな!!みんなもがんばろうねっ!!
[PR]
by gogohitomin | 2005-12-03 10:25
ROが
楽しくない・・・。

なんでだろ・・・。
[PR]
by gogohitomin | 2005-12-01 23:53