カテゴリ:RO-verdandi-( 55 )
GVGレポート。(泥酔瞳現る。)
ええっと。GVGレポレポ。

っと、今回はリアルで新年会に参加してその後の参加になりましたので
・・・・・・・・・・・・・・・あまり覚えてません(照れ


wwwwwwwwちょwっをまwww(?w

新年会とかそういう用事ってどうやって抜けます?
ネットのゲームの集まりが・・・とかいえませんよね。。。笑
ましてや、ギルマスなんで!休むわけにはいかないのです!
とかいえるわけg(笑

彼氏が待ってるのでお先にごめんなさい><)ノって言って
抜けてきました。

痛い女wwwwwwww


はい。話がずれましたががが。笑

GVレポです。

いい気持ちで戦ってたのでSSはありません(’’;ごめんなさい。
来週までにPC軽くしてSS取れるようにしとこう・。。

相対的に小ギルドが進んでて、Lは人でにぎわってますね。
L5をターゲットにいれてたのですが、あまり狙えそうにもなく。

いつもどおりC3確保。

ほかのギルドうんぬんより、今回は自分の同盟の反省をば。

やっぱりまわりの目というのはよく見ているもので。
自分達よりよく見てらっしゃる。

WIKI、うちらの同盟の評価は攻☆守☆☆☆

そうです。あたしたちの同盟はいかんせん、攻めが苦手のようです。
これは指揮系統に問題がある。ええ。伝達うんぬん。

今週はあたしが指揮をとって、円滑に「攻めるGV」を展開してみようかなー
とか思案中。いろいろ考えてみよう。っと

うちらのギルドはそうだねー。防衛は何度も経験してきているから個々人の動きは
良いと思う。
ただ、攻めに関しては砦を奪った!!というシーンもあまりないし
人数の割には成果を残せていない印象。

突入のタイミング、あとは個々人の攻めスタイルの確立かなあ。

あたし含め、前衛さんが「前衛として戦いたい」と思ってる人がおおいのかなーって。
もちろん、あたしがそれの筆頭なのですが(´□`;)ノシ
騎兵は相手の陣形を崩すのが役目です。はい。あたしもそれを肝に銘じて動きたいと思いますorz

プリWIZはいい動きしてると思う!!プリは最後まで結構ねばるもんね!
きっとみんな高レベルだし。笑 あたしなんかよりぜんぜん耐えれるとおもう。笑


来週はちょっとがんばってみましょう。。。。
とブログの中でぼやいてみる。笑



まあ、まずはあたしがSppとバーサクP飲めるようになれってやつですよね。笑

おーし。がんばっちゃいますかー!

あれ・・・レポートじゃなくなっちゃったのは・・・ゆるしてw


                             南野=エラ=瞳(ん?
[PR]
by gogohitomin | 2006-01-17 11:29 | RO-verdandi-
あけましておめでとうございます(遅っ!!
2006年もよろしくお願いいたします。
遅くなって申し訳ない(゜□゜;)ノアワワ

二週間ほど実家に戻ったあと、こっちに戻ってくるも
多忙な生活。orz

わーん>< ひさびさにROすると楽しくて時間忘れちゃうー!!

いかんいかん。あたしは今頑張らないといけない時期なのです。涙
だけど、文武両道?笑 武の道(LK!?)も頑張りますです。笑


本当久しぶりのROですごいですねー。びっくりです。
何がって?

アイテムが実装されてたり、みんな餅食いながら狩りしてたり
物価が高騰してたり、知らないギルドがたくさんあったり。

あわわ(´ー`;)流行に後れてるあたし。笑

最近ちょっち息抜きでケミとGXクルセなんぞを作ってみたり。
お手伝いしてくれたギルドのみんなありがとー><v

GXはもうすぐ70だけど、ソロできる狩場ってどこかしら・・。

何年もROしてましたがクルセは初なのです!だからドキドキの連続♪v
やっぱり騎士系は好きかもです。ペコらぶ。ぺこりーな。


なにやらLKさまがレベルあげさぼっちゃってる気味なので・・・・
今夜はちょっとLKさま本気でレベルあげでもしてみようかしら(v-v*)

そんなわけで、2006年もごーごーひとみんを
何卒よろしくお願いいたします。

                           南野=ケイン=瞳(ぁ
[PR]
by gogohitomin | 2006-01-17 11:17 | RO-verdandi-
溜め!
ブログ溜まりすぎですね。ごめんなし><;
リアルが忙しい。。。。まじでROやる時間がないです。。

最近のことマトメてかいちゃいましょうー☆

狩り編
a0044909_9165591.jpg

婆cデター(・谷・*)ノ♪わーいわーい。ひっさしぶりー☆

といいつつ、数えるのも面倒臭くなるような枚数がすでに出てるので露店行き((’-’;
婆様、ごめんね。

a0044909_917350.jpg

GH室内にて。二匹居てびっくりした。各部屋1匹?なわけないよね・・・。
なんだったんだろ(・谷・`;)♪枝2本げと☆







a0044909_9171089.jpg

幸せがほしいんです。許してください。w



a0044909_9171855.jpg

つづいて時計でのショッキング!!
いきなりアポカリが・・・wだれですか!こんなトコで枝折ったのは。!!
LKとパラがいたなあ。あとはBOTのアサクロ(死
このあと、LK3人集で倒しました♪
アポカリの死ぬ時のカランカランって音、好きかも・・・。笑


a0044909_9172538.jpg

昨日はパンダの溜まり場でおしゃべりに参加してました。
もう、リアルが忙しくてそれくらいしかできないんだよぅ!><;
名言「リアルで轢くぞマイカーで」

ぉおう。本人さんにはお知らせしてないのでモザイクかけますね><
あw名前にモザイクじゃないの!?ってツッコミはなしで(*ノノ)
まずかったら消しますからw

にしても、リアルで轢くぞマイカーで。 かっこいいッス(w
あたしなら、ペコで轢く!リアルで!(何

a0044909_9173474.jpg

溜まり場へ戻ってくるとあからさまに踏んでくださいと言わんばかりな罠が!!
踏んでみると・・・wwww

うほwいい男wwですね?笑
いい男、いい男、ほんとはどうでもいい男♪(ぇ

そんな感じで22日までは忙しくて狩りもままなりませんが
ブログは気分次第で書きますー(≧□≦*)♪

最後に
a0044909_917422.jpg


平くんさん、ありがとでぃす♪


web拍手を送る

よければ一言どうぞ♪
[PR]
by gogohitomin | 2005-12-13 09:26 | RO-verdandi-
朝ログインすると
a0044909_959315.jpg

・・・・・・。

なんでゴキがいるのよっ!笑

ぱんだの溜まり場にいたんですけどね。笑


はい。一週間楽しく頑張りましょう!笑
[PR]
by gogohitomin | 2005-12-05 10:00 | RO-verdandi-
GvG-期待の☆-
本日はGVGでしたっ。
今日はレポを意識して!と思ってSSを取ってたんですが・・・。
乱戦中のSSがない(汗
ので、SSは来週しっかりとりたいとおもいます(==;ごめんなさいっ。

今回はL5防衛でスタートです。

目立ったとこのみしか書けないかもですが。

遥かなる想い→廃WIZさんがむちゃくちゃ硬かった印象がっ。あたしでもあんなに耐えれん。
          エナジーコートってかなり性能良いですよねー。あたしにもほしいなあ(ぉい

SIA→K・翔さんが移動してましたね。高レベルLKなので注意が必要ですね><
    まあ、SIAさんは全軍じゃなかったのかな?はじきかえせましたね。

カミュと黒猫→WSが硬く、そしてメルトダウンで防具破壊。かなり痛手を負ったと思います。
        WSって強いですね(≧□≦)けど、一人で来ても・・って感じでした

TR→さすが転生職集団。かなり破壊力はすさまじいものがあると思いました。
   ギルマスがEMC持ってるのを確認したので、本当注意が必要ですね。
   詠唱妨害のためずっと素手になっても殴り続けてました。。。orz

LB→やっぱりLBさんは強いと思います。毎回毎回やられちゃいます。
    印象に残ってるのはダンサー2ですね。こちらの攻撃がほとんど塞がれてしまいます。
    今回は教授を優先して倒そうと決めてたのですが、やっぱりSP0にされるのは
    痛いですねー(;;)

L5防衛はこんな感じでしたねっ。
今回はWIZの出席がグンと少なかったので抜けられやすかったね;;
けど、阿修羅チームGJでした。ルアフもかなり効果ありましたねっ。
あとはバサクLKに対する対応。これをいかにするかが乱戦になったときの決め手なのかなあ
と思ったり。エンペ殴られると本当あっという間に終わってしまいますしね;

そんな感じでLBさんにエンペを割られてしまいLは今回はあきらめましょうと。
そして転進先はC3。

BOTGが最初守ってたのかな?
さすがに質より量ってな感じで制圧。
浮かし開始です。

C3は構造上ER防衛には向きません。
ので、ER1MAP前で防衛するも人数がさほど多いわけでもないので
抜けられる抜けられる;
まあ仕方ないです。

終了5分前?くらいでBCにエンペを割られます。
まあ、派兵程度の数ですがやっぱり個々の性能が高いっ!

最後の勝負ですね。突撃します。

あたしがエンペに辿り着いた時にはエンペを神ちゃんが叩いていました。
よくアサクロとLKから耐えながらエンペ叩いてたよ(´□`;)神ちゃん!かっこいいよ!

そして、コンセ→アサクロを落とし

時間がないと思ったのでエンペを殴り始めます。

落城。(きっとバーサクがあればもっと楽なんだろうけどw)

その30秒後くらいにエンペが消える。
ギリギリに奪還成功でした。

ってなわけで今週はC3を確保です!
皆さんおつかれさまでした!いつもより少ない人数だったけど
よくやりましたねー。みんなの嬉しそうなのを見てて、嬉しかったですw
楽しいGVでしたね。

それからジュノーに行き、今日は我が君の瞳に月光をの神ちゃんの発行式です。

がががががが!

a0044909_9515330.jpg


いきなりアニバーサリーバフォが(^ー^;)告知もナシに出すのはやめてくださいw
皆で討伐をするも、強い強い!強すぎる!
かなり時間かかったけどなんとか倒せましたねっ><
a0044909_9533886.jpg


ぽかーん。MVPだってさ。
被ダメMVPだと思います。笑

そして神ちゃんは無事発光。
お祝いに露店でちょこちょこ買い占めといたカルボーディル80個を
未来のアサクロに期待してお渡ししました(笑

a0044909_9544742.jpg


君瞳2人目のオーラにまたしてもちょっぴり感涙;;
そんな感じのいい事たくさんの日曜日でしたっと。
[PR]
by gogohitomin | 2005-12-05 09:56 | RO-verdandi-