カテゴリ:RO-verdandi-( 55 )
GvG!! 今夜は宴~♪
毎日80回くらいぷれびゅーしていただいてるのに
更新しないのもあれなので更新(≧□≦)b

前の日記で凹んでましたけど、力まずに力まずに生きようと思います、
南野瞳です(w

さてさて、GVGでしたっ。

がっつりGVだったので、忙しくてSSはとってません。。。

結果はV2とL1の二砦でした(・ワ・´*)

単体になって、砦を確保できてなかったですけど、
単体で二砦いけるとは。
長いことベル鯖でマスターとしてGVしてきましたが
もう、ギルメンみんなが輝いて見えましたよ(v-v*)本当にお疲れ様でした。♪

あたしはエンペをたたくことよりも、妨害を心がけました今回はっ。
V2のときは混戦でしたけど、さすが前衛転生職多い。力負けはしませんでしたね。
けど、攻めの多彩さに押されまくりでしたがorz

最後のL1はあたしは大魔法地帯からプロボ、spp。
ロキがあるのとないのとではやっぱり違うなあと実感。

WIZ陣から魔法はくらいまくるわ、前衛陣にバッシュされるは
もう、あたしはベッコベコです。笑

けど、アサクロとLKが抜けてエンペを割りGJ!!!
あたしも最後ちょこっとたたいたけどね(v-v*)笑

というわけで、単体2砦おめでとぅー。
すっごい白熱した、良いGVGでしたv
[PR]
by gogohitomin | 2006-06-19 14:59 | RO-verdandi-
最近
なにやってもおもしろくない。しばらくなんもせずに静かにしてょぅかな。

ので、しばらくらぐなつながないかもだけど、ギルメンのみんなごめんね。

ほんと、苦しいんだゎ。
[PR]
by gogohitomin | 2006-06-15 00:41 | RO-verdandi-
ひゃぁぁあん!
今秋葉っ!笑


お友達とお買物してきまっスル☆彡o(^-^)o

ってなわけで今日から2PCだょーん(^皿^)

いるいる、秋葉系。、笑
すごいっ。なんかおもしろいわあっ笑

今日から毎日リアルでもいいから毎日ブログ更新しまっすょ!@x@
負けないからっ!(くわっ!)
[PR]
by gogohitomin | 2006-05-27 14:37 | RO-verdandi-
ぁーいぁいあぃ!
先日の君瞳オフおつかれぃでしたー!
わっくん、ぉんちゃん、かしこ、ぴーち!!
みんな良い人ばっかりねー(v-v)☆

ひとみんのチャイナ姿にみんなが嬉々として見てた光景がウケた。笑
かしこ、あたしのことチャイナってよぶんじゃねぇい!笑

さてさて、瞳です、こんにちは(遅

職場からまたブログを書いてます(*ノノ)

昨日、実は好きな男の人に(リアルで)告白して
玉砕あっふーんで凹んでたんですけど

今同居人からメールが来て


「モデム一式届きましたよー(^-^)ノ」



!!!!!!!!!!!!!!!!!!



とぃうわけで、今晩から

素敵☆廃人生活~社会人は眠らない Let's 寝落ちでホムさよなら~

ですw

あははっ、待ちに待った復帰ですよー。
光断念、仕方なくADSL、昔の友人のコネコネで最速で接続☆!

職場からみんなのブログとかはみてたんですけど、やっぱり家じゃないと
落ち着かないので、コメント等はしてなかったので、今日からはガッツリ!

ぁーぃぁぃあい!☆

復帰楽しみだぁな~♪

(職場でケミの考察とかずーっと見てたのは内緒(*ノノ)笑


ひとみでしたっ♪
[PR]
by gogohitomin | 2006-05-12 12:55 | RO-verdandi-
アンケート!!!!
突然アンケート!!
ご協力お願いいたします。

ズバリ!!

「南野 瞳が装備しているものといえば!!」

外見に反映される装備のみでお願いいたします。
出来れば職固定装備以外で!


ご協力お願いいたしまーす!(匿名投稿大歓迎!)

なんでこんなアンケートやるかって?







じゃんけんぽん!(ぐー)



んふふふふふ!!
[PR]
by gogohitomin | 2006-04-27 18:00 | RO-verdandi-
拝啓、愛する皆様
お元気ですか。南野瞳です。

あたしは元気です。。。。。。。

早く、みんなに会いたいですorz


回線の調査の人が着まして。。。

回線見てくれたんですけど。。。。



「あー。この建物。無理ですね」









・・・・・・・・・・・・・・・・。






三週間待ったのに。振り出しにもどるorz



みんなに会えるのはいつの日に。。。orz
[PR]
by gogohitomin | 2006-04-25 10:45 | RO-verdandi-
ひとみんぬ 沈没。
社会人のROプレイヤーってすごいなーと感心しちゃってる南野瞳です。

あたしは今もう、すでに残業残業残業の嵐で相当大変です。
はやーくもどりたい!!もどりたいと思ってるんですけど
なかなかそうもいきません><。頑張れNTT(ぁ

そういえば、プロバイダーから書類が届きまして
IDとPASSがかかれてました。♪

20日に宅内調査が入るので、あわよくばその日に工事させたい><。
とか思ってるひとみんです。(フフリ


そういえば、うちのギルド、相当転生してますねー(><*)
みんな素敵ーっ!!
鈴ちゃんがピンクなSS見て職場で興奮したりw
テレジアさんが爆弾の紐?を頭につけてて
なっつかしーーーー!!!と思ったり。
ゃーん。テレジアさんのそれがデフォ装備だなんてわかってるのは
君瞳でも相当古参メンバーしか知らないわん!笑

月日の流れは早いものですね。

これからもみんなと良いおつきあいをしていきたいと
あらためておもった南野でしたん。



あ、今週はGV出れそうです(>v<*)こっそり報告w
[PR]
by gogohitomin | 2006-04-19 12:08 | RO-verdandi-
ごーごーひとみん!
会社のパソコンから隠れてかちゃかch w

みんなのブログやWikiなんかをみながら仕事してます(ぉい

昨日、電器屋にいってプロバイダー契約しましたよっ。
だから、早くて今月末にはROに戻れるかも?だよ♪
戻ったらみんなとまたワイワイやりたいなあー☆

それと、今ログインしてわかったのですが

祝!ごーごーひとみん5000HIT☆ミ

みなさんのおかげでこんなだらだらなブログも5000hitいきました笑
これからもちゃんと(これまでがちゃんととは言えないけどw)頑張って
更新?しようかなとおもいますのでどうぞよろしくおねがいいたします☆

あー、あと!

みんなC3ゲット?おめでとー☆
あたしも早く戻ってみんなと戦いたい。。。w
単体なのに、頑張ってるみたいで感動です。
ちゃんと復帰してギルマスらしいことさせてくださーい!

でゎ。仕事に戻ります。やべぇ。締めきり12時だった!!!!


ひとみんでしたん♪
[PR]
by gogohitomin | 2006-04-10 11:37 | RO-verdandi-
みんなへ
瞳は元気です。
おかげさまで就職も決まって、新居に引っ越してばりばり生活してます。

ただ、昼間は会社なのでネットの業者に電話できないから、かなり遅れてます。

ひとみん引退説があるそうですが!ありえないから!笑

こんなとこで朽ち果てないから!笑




いろいろみんな大変だろうけど頑張って。あたしも今頑張ってるからさ。
みんなの現状ちゃんと把握してるから。

一刻も早く「笑顔」のみんなに会えますように。

ひとみんでした
[PR]
by gogohitomin | 2006-04-06 00:21 | RO-verdandi-
アイドルゎ四十肩
a0044909_9494034.jpg


うふふ。


a0044909_949569.jpg


ようは、そういうことですw




昨日は雑談が楽しかったw
[PR]
by gogohitomin | 2006-01-20 09:51 | RO-verdandi-