カテゴリ:RO-verdandi-( 55 )
87!!
今朝ニブル渓谷でローグさんが87歳の誕生日を迎えました。笑

最近仕事が忙しくてなかなかモチベーションがあがりませんが

こういうときこそ、楽しくしたいなあと切に思っているちゃいなでした。。(v-v*)

@12!@12!がんばるじょー・・・(≧□≦)
[PR]
by gogohitomin | 2006-10-13 08:11 | RO-verdandi-
THE 秘密防衛軍
タイトルは意味なし。(笑


先週の防衛時の勇者達!

おつかれでした!
そのうち2人があたしっていうのも笑える(笑)♪

派兵組もおつかれさま!

今週もがんばりませうー(≧□≦*)b
a0044909_834190.jpg

[PR]
by gogohitomin | 2006-09-29 08:34 | RO-verdandi-
メモ程度です。
メモ程度に。

ローグ77レベルだったのですが、昨日一日で

あれあれあれ~?

77→80の71%w


ケイオスで半年くらいかかって79のローグメインだったんだけど、
3週間まったりでこれかあ。

要領覚えるとなんか案外サクっといけるもんですね。

どのあたりで挫折するかしらあ。笑

目標は今週末でバーサクP飲めるようになること☆

がんばりまーす☆
[PR]
by gogohitomin | 2006-09-19 12:57 | RO-verdandi-
75!
75になったよ!
んで、朝5時に目が覚めちゃったので狩り。
42%あげちゃったwww

ってことで残り@24Lvと58%w

今夜で76は硬いかなZzz

a0044909_772071.jpg

[PR]
by gogohitomin | 2006-09-13 07:13 | RO-verdandi-
悪女
@2732

Zzz
[PR]
by gogohitomin | 2006-09-11 02:10 | RO-verdandi-
三井住友VISAカード
セシ鈴三井銀行でした(ぁ

今日は廃プリ1ME1あたし1で狩りにいったよ(vーv*)
クラウンになりたいね!ま じ ☆
ってなわけで最近毎晩がんばってます(v-v*)ノ♪

村は人が多く、沸きもかなりよかったです。
アスムもらったプリって硬いねえ。改めて実感でしたっ。

そういう自分はVITもちょこっとしかふってないから

もろいもろいw

死なない動きをしなきゃとおもいましたよ。。



けど、ちょっと転生に向かって走り始めました(w
実質セカンドってバードなんだよねZzz

暇な人いたら一緒に狩りいきましょ!

a0044909_7544480.jpg


レベルアップSS


もうMEMEで何がなんだかうつりゃしないw
天使とれない=反応にぶい 瞳でしたー。



おまけ

ODで見つけたBOSS
a0044909_7553461.jpg


かっこEEEEEEEEEE!!
[PR]
by gogohitomin | 2006-08-16 07:55 | RO-verdandi-
ざざざっとダイジェストでお送りしますょー!
GVGおつかれさまでしたっ。
三同盟、結果V1確保おつかれさまでした!
LPに攻められてもはじき返して、なかなか火力があるなと思いましたー。
個人行動はごめんなさいorz

三国無双で言えば「自重してください」ですね(-w-;


そんなGVでしたが。あたしのとった唯一のSSは
a0044909_7233825.jpg




どうみても言葉使いの悪いスクリームです(笑)
戦闘中は必死すぎて毎度のことながらSSとれてませんorz


土曜日はボス狩りを朝までやってましたねー!!
あんなにいっぱいボス狩ったのはひさしぶりっ!
楽しかったですよぅ♪

a0044909_7235030.jpg


SSはマイリンカーちゃん。名前は伏せておきますが
リンカー祭りに参戦したりタイリギで人をおびやかしたりしております(笑)

って、ちょっとまって?
a0044909_724084.jpg


ど、ドラさまあああああああああああ(笑)
テイミングしたくなりました(笑)

ネタスキルでも、楽しめるので気に入っています。w
ちっちゃいオシリスも撃破しましたね(笑)

a0044909_7251959.jpg

事故です。事故なんですっ!
キンゴキには手だしませんわよ。。。ばかぁぁぁあああん;w;


そして、ギルメンの付与用につくったセージで
こんな2PC狩りをはじめました。

a0044909_7264326.jpg


かなーり強いですよぅ。楽しいですよぅ。
教授なんて目指しませんよぅ。(笑)
まったりまったり♪

ちなみにこんなの。

a0044909_7272544.jpg

三色ボルト10なのでバカみたいに強いです。

そしてマイプリちゃんと2PCでFCASセージの最終狩り場にいってきました。

a0044909_7282259.jpg


あっけなく死にましたが(笑)

まだまだ弱いのでだめですねwガンバってレベルあげまーすv


そして最後に最後に

まいアルケミさんの飼育しているにわとりさんのご紹介

a0044909_7293029.jpg


み!みっともないですって!?

a0044909_7301427.jpg


毎日おいしくなったか確認にきます。プリさんです。
焼き鳥!焼き鳥!っていうもんだから
あたしまで食べたくなっちゃいますよぅ(鬼!)w


そんなあたしの可愛いおいしい(ぉい)鳥さんのステ晒し!
まじ、つええからびっくりするなよ!?

a0044909_7314777.jpg






(笑)


レベル1で進化させます!!ネタだもん!おいしくめしあがるんだもん!
ぶーぶーっ!!


でも、本当遠いですねー・・・親しくなるのに750とかなんですかこの設定は。(笑)

もうすぐ親しくなってくれると信じてます・・・。(笑)

まあ、こんだけひどい扱い受けてたらいつまでたっても親しくなってくれそうにありませんが。笑



こんな感じで楽しい週末でしたー!



おおお。ひさしぶりにROのブログを更新したって気分だわ!!
[PR]
by gogohitomin | 2006-07-24 07:33 | RO-verdandi-
もりっもり!
お昼から吉野家で豚丼特盛りを食べるあたしはオークレディもびっくりだと思うZzz



ちゃんとブログ更新しようっと笑
[PR]
by gogohitomin | 2006-07-20 13:12 | RO-verdandi-
タナトス/アビスレイク実装 そのころあたしは。。
続けて第二段。

昨日はタナトス&アビスレイク実装でしたねー。
見渡す限りてこんてこんてこんてこん!
もうソウルリンカーさんがいたり、みなさん気合はいってるなあ。

あたしも社会人じゃなかったら、間違いなくやってたな。笑

アビスレイクにはいってないけど、ギルドのメンバーでタナトスタワーにのぼってきましたよ♪

おっきいミミックのがしょがしょ!って音がたまらなく いいわあ。笑
まじ、エルダーじいさんの寒いギャグで凍りまくったし(違w
エルダーいっぱい会えますね。レアうまそうだわあー。

そしてみんなでのっしのっし昇っていくと

あら???みんなは???

ええ。転生しか登れないんですか?タナトスタワーって。謎。
支援がプリーストだったので、分裂した先には
LK1(あたし)アサクロ2 廃WIZ2 という素敵な構成。

どう考えても無理なので戻ることに;
リベンジしたいなあ。

そして、あたしはホムンクルスを育て直しはじめました。
23レベルまであげて終了。

というか寝落ちw

心配してくれてるログが残ってたり うう;
ありですー。あたしもイクラをとってボンバーマンになろうとおもいます!
そして、あたしの反応がなかったらみなさん遠慮なくうちのホムを爆撃してください。笑

ホム友募集中♪街で見かけたらどうぞよろしくー♪
[PR]
by gogohitomin | 2006-07-05 12:39 | RO-verdandi-
GVG!GVG!!
みなさんこんにちはっ。南野ですっ。
ブログ更新してない(^ー^; 社会人になるとなかなか時間ができないです;
ROしてる時間でいっぱいっぱいで、ブログ更新する前に疲れて寝ちゃいます。。Zzz

GVGでしたねー。
今週はserieAさんと同盟で挑みました。
指揮復帰はひさしぶりだったので、もうあれやこれやと申し訳ない部分が多々。
一番他のギルドの戦力とか構成とかを把握してた時期からすると
今はもうギルドの数も多くなったり、構成が不明だったりで、なかなか情報不足に悩まされますね。

さてさて、GVでしたが、V L は狙わず C確保を目標にいざ出陣。

Bのyggさんが祭りっぽかった。まりもさんが敵なのかな?って思うくらい攻撃してくるから
応戦しちゃってぐだぐだに。中身しっかりyggだったよね。

大共闘で結局VDが落としたのかな?yggもあの数から耐えるのは大変だったろうけど
すごいなあとおもった。GJ!

西風さんがC2を確保していたので突撃。
ヒットストップに罠にオーソドックスな基本形な防衛でしたが
一撃一撃がそこまでいたくなかったのかな。
二度目のせめで落とす。で防衛へ。

西風さんが奪還にくるけど、守り通す。
パンダさんとかもちょこちょこ来てたかな。共闘された模様。
西風さんよりパンダさんのほうが突破力はありそうかなっておもった。

そこに狂犬さんがくる。

LKさんの質がすごい良いですねー。あたしなんかゴミにしか思えなくなる;w;
ゴスペルもあるらしいし、無詠唱くるぞぅってことであわててロキ用意。
うーん。それでも抜けられる。アサシン系のヒットストッパーがもっとほしいかな。

そして、きっちり落城されてしまい残り数分。

ぶっちゃけ、他の砦は検討してなかったし、時間も時間だったから
急いで奪還大作戦。

防衛はそんなに激しくなかったかな。けど、やっぱり個々の性能がすごい。

あたしも負けじと突入。

あれ?抜けれた?

急いでwiz地帯にBDS!!!!

って槍壊れてて一本もないわ^^;;;
仕方ないから短剣でバッシュw あそこで槍あったらもうちょっと頑張れたかもしれないけど笑

んで、殺されもどって、もう一度突撃へ!!と走っていると

「君の瞳に月光をが~~~砦」

ええwアナウンスがw

さすがシュウインさん。あなたには惚れ惚れしますわw
あたしもレベルあげて、エンペアタッカーになりたいなあー。

PS アシデモ痛いね。クリエさんにくらいまくったけど、2発じゃ沈まない模様。
VITあげるかどうか悩むなあ。。あげすぎてもアシデモの餌食かあ;
[PR]
by gogohitomin | 2006-07-05 12:38 | RO-verdandi-