カテゴリ:RO-verdandi-( 55 )
ひとみんの休日
いやあ、毎日バタバタばたばたしてます(´・ω・`)

今日はこれから年下のかわいこ君たち(笑)とパスタの食べ放題にお呼ばれしたのでいってきますっっ。@原宿

ひとみんなら全部たいらげてくれるよってひどい!(笑)

そんで夜は歌舞伎町で働いてる友人の誕生パーティーに。これでもかって言うくらい酒飲んできます@朝まで(笑)

そして、飲み開けなのに明日は秋葉原でラグフェスがあります(≧∀≦)
冬コミ同様チェイサーの衣装きてるので(≧∀≦)同人の本とかにはあまり興味がわかないのですが、コスプレは好き(笑)

冬コミに行ったベル鯖の人とかいるのかなあ(笑)そのときもチェイサコスしてましたがヽ(*`Д´)ノ(笑)
某LKさんに撮影されたあとにベル鯖のひとみさんですよね?っていわれたときにはびっくり(笑)


まあー楽しんできますヽ(*`Д´)ノ

もち、明日こそ明日こそ砦とろぅね!
[PR]
by gogohitomin | 2008-01-26 14:10 | RO-verdandi-
更新しないと申し訳なくて。
a0044909_143279.jpg


最近、きもちわるいっていわれるマイけみ子。
邪教の教祖らしいです。
アノリアンは魚類なんだょ!!

a0044909_146369.jpg

少年Gの溜まり場でGMさんといちゃついてました。(´ー`*)♪


何もない。日記で、すいません(w

ええ。更新しました。おやすみなさいっ がくっ。
ぱたん。
[PR]
by gogohitomin | 2008-01-23 01:47 | RO-verdandi-
かむばっくきゃんぺーん
今日は鳥さんに矢作成を覚えさせる(今さら?!(笑)

材料集めにチェイサー起動。。

短剣チェイスってかわいいよね・・・

a0044909_2555173.jpg



溜まり場にもどってみると懐かしいお人が!

a0044909_2561399.jpg


ログアウトしたセル、装備。未だに覚えてたあたしがいた・・・。

おかえり!短いキャンペーン中だけど遊ぼうね☆

テレジアさんはもっとも古いこの鯖での友達ですっ。


だいすけさんと深夜に狩り。
お互い仕事明け、眠い中がんばったけど・・・・・

a0044909_2572125.jpg


ガイルめ・・・・。


そんなかんじ!



鳥転生までがんばろうとおもうよ!!!
[PR]
by gogohitomin | 2007-10-26 02:58 | RO-verdandi-
眠い。
けど、短くても毎日更新するって決めたんだ。。。。。

ガクガク頭が・・・w

さっき狩りしてて椅子から落ちそうになったよ。ひとみです。。


LINKもうちょっとまってください。。すんません。

a0044909_12425.jpg


毎日書く!!書く!書くことにいぎがあぐあげごごご

これからもごーごーひとみんをよろしくお願いいたします。
[PR]
by gogohitomin | 2007-10-25 01:03 | RO-verdandi-
今日の利益
空き瓶240個

青箱1個

トール火山までに青箱@99個(ぇ

実装きたら連打してみたいんだあ♪
[PR]
by gogohitomin | 2007-10-11 13:17 | RO-verdandi-
・・・。
潮時かなー。

憎まない様に憎まない様にって思えば思うほど

憎くなる。

あー、悪い波が来てるぅ。

消えちゃえばいいのに。
[PR]
by gogohitomin | 2007-10-02 22:24 | RO-verdandi-
中途半端
はキライな瞳ですぅ。こんにちゎ。

なので、中途半端になってたこと、終わらせちゃいますぅ。。

チェイサーあげなくなった理由でもあるけどぅ。。



まあ、そんなことは置いといて、

バードが95になりましたん♪♪
生体ガシガシ行きたいのでぜひぜひ誘って下さいな♪

深夜23:00〜3:00とかの接続ですがあ・・・汗
[PR]
by gogohitomin | 2007-10-01 13:01 | RO-verdandi-
拝啓 うたこさま
こっそり。




まだ途中。




「装飾用ぷりん。」
a0044909_11542920.gif

[PR]
by gogohitomin | 2007-09-15 11:54 | RO-verdandi-
ひさびさの更新っ
Windows PCからphotoshopが謎の死を遂げて
ブログ更新する気がなくなってました。笑

インストールしなおせばいいだけなんだけどZzz

なんか、いろいろグダグダすぎるよねorz
もうちょっと頑張ろうorz

まあ、仕事が相変わらずでさ。。
ROしてる時間もあんまりなくてさ。。

最近はバードやってま〜す♪
気づいたら93になりました。笑♪

毎晩勇者と狩りしてます。笑
勇者居ないときは一人で窓です。
窓にいると全然人と接しません。
でも、いつも支援くれる2PCのプリさんの優しさが身にしみてます。笑
女プリほしいなあ。2PCできたら早いのになあ〜。笑
(男垢にしかプリがいない。笑)

そんなわけで、いつでもバードを狩りに誘って下さい。
たまにする窓君との命がけの握手はもういいよ!笑

生体いけるようになったら生体いきたいけど。

落)Dex>INT>VIT ニヨ有 (笑)ブラギは結構性能いいとおもうよ!

人と接したいお年ごろでした。まる。
[PR]
by gogohitomin | 2007-09-12 13:00 | RO-verdandi-
Is this love?
うん、あゆのこの曲がこんなにせつない曲だなんて

身を持って。


いやあ、あの時あの人が言った言葉の意味や

そのときの自分の行動が
今の自分には突き刺さる突き刺さる。

こうして、わかっていくことが成長していくってことなのかな。大人になっていくってことなのかなあ。

あのときの

あの言葉の

本当の意味

今、わかった気がするよ。


いつになったら
どうしたら

あたしのこの気持ちは

報われるのかな


今夜は荒れようかな…

誰かと居たい。

だけど、一人で居たいかも。



ガラにもなく、恋愛なんてするもんじゃないね

自分の気持ち、自分で受け入れてからが、恋愛って大変。

はやく消えてくれっ。
あたしのコイゴコロ。
[PR]
by gogohitomin | 2007-07-20 09:14 | RO-verdandi-