カテゴリ:未分類( 21 )
休止中
現在無期限休止中。

あーあ。
[PR]
by gogohitomin | 2009-12-30 23:21
ちゃっちゃっちゃいなー
ブログ長いこと放置していました。南野ひとみ、もとい人民(ひとみんw)です。

最近はローグを育てています(v-v*)

愛しの男垢プリのみなみんを時計中央に配置して
いざ2PC!!☆

素敵にあがっていきます。
もう、レベルがあがっていくのが楽しいです。
砂が溜まっていくのも楽しくてしかたがないです。

土日で10レベルあげちゃったし・・・。

どうみてもランナーズ廃です。w

昨年の夏を思い出しました。。。。

騎士を追い込み追い込み。あの時は養子ちゃんを酷使したんですね。
遠い遠い思い出です。笑

そんなこんなで、チェイサー目指してがんばってまーす(v-v*)

毎日メッセの表示名に残り%を書いていますが昨晩で
@2732→@2575


2Lvあげましたーw

2575%で発光です(ぉw

まー、無理しないでねー!といわれますが

止まると怖いので、つっぱしり続けます。w




求)魔女砂1.5kでいいので3.3k個買い取ってくれる方w
(お、お金、、、、Zenyがほしいぜぃ。。。)



人民でした♪

ん?SS?

家でブログ更新する時間があるなら狩りしたいんです!
職場からの更新です。

どう見てもちゃいなです。ほんとーにありでしたー!!!!
[PR]
by gogohitomin | 2006-09-12 13:00
GVレポ
はできませんでした。。
ネカフェからだったのでZzz

今日のブログ更新は勘弁してください。笑

言えることは、WSつよーい!チェイサーいやーん!!

でした。笑
[PR]
by gogohitomin | 2006-05-29 01:52
今度こそorz
復帰といってたのですが

届いた通知書には

16日からの提供開始となります。








!!!!!!!!!!!!


今度こそ、復帰です(*ノノ)

今晩ゎ、22:00前には帰れるだろうから
見かけた人は声かけてくださいねw

あ、ホムが30レベルになりました(*ノノ)
オーラホム目指してがんばるぞぅー♪
[PR]
by gogohitomin | 2006-05-16 12:59
うふふー
84になったお!!
ひっさしぶりのレベルアップだわー。

ハイオークc9枚目がでました!笑

とまあ、テンションもさがりっぱなし。。。

今日はGVだねー。どんな戦いになることやらー。
[PR]
by gogohitomin | 2006-03-12 00:24
多忙;;
皆さん今晩ゎ。南野瞳です(〃▽〃)

今卒業制作真っ只中で相当忙しい毎日を過ごしてます (。・_・。)ノ
ので、ブログもROもとまっちゃってますがお許しください涙

こんな停滞中のブログもみなさんが見てくれててうれしい限りです><

多くて50人見てくれてる日もあるんですねっ!びっくり。

そういえば・・・・・



ホムンクルスきますね!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


あたしのINTケミががんばりそうです。ホム実装されたらホム日記とかも
おもしろそうですねー。

その前にLKのSpp覚えたいですがorz



卒業期、みなさんも何かとお忙しいでしょうが、がんばってくださいね★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
[PR]
by gogohitomin | 2006-02-24 05:28
とりあえず
月光、ぱんだ、すぽあのみんな大好きでした。
[PR]
by gogohitomin | 2006-02-19 03:09
バレンタイン特別企画v
a0044909_7341546.jpg

コメント欄にちょこほしーなー!って書いてくれれば
あなたのために不器用なひとみがチョコを作ります!笑
味の保障はできませんので(≧□≦*)b
[PR]
by gogohitomin | 2006-02-11 07:35
GVGニ砦達成(^ワ^*)
今日はGVGでしたっ☆


先週はあたしは用事があって出れな・・かったのですが中止だったみたいですねw



先々週C3を確保していましたが、宝運がよすぎでしたっ!

カード帖、Sメイルざっくざく!w やったーっvvv


同盟の資金が潤うといいですね(v-v*)あたしは個人的な財布の潤いがほしいでs(ぉw


そして今日のGVG!あたしの大好きな夜の幕開けです。(ぉ

争いごとはスキじゃないのですが、やりはじめたら燃えちゃう人です(笑

2時間だけならいいよね!?(お



今日はパンダのセカンドギルド「ローゼン・リッター」の登場です。

皆さん初心者さんということでGVレクチャーを含み今日のGVは展開ですっ。



ローゼンが加わることによって人数がぐぅーんと増えました。

騎士が!ペコが!わんさかわんさか!わーいわーい!

あたしとまっくんだけだった騎士職。。増えて増えて、あたしは感涙でしたね。

騎士万歳!ペコ万歳!w


一人で興奮してました。笑


 


さてさてGVG!

L1→B2→L5→C3→B2の順で攻めまわりました。

a0044909_923260.jpg



防衛するも、攻めて来なかったりでやきもきやきもき。

ジャポちゃんには怒られちゃいましたが、あたしですね。一番ERをちょこちょこ外に出たり入ったりしてたのわ(=w=;


指揮官が動くと、そりゃついてきちゃう人もでますよね。反省。。



でもね、ソードブレイカーマグナムで武器を壊してまわってたのさ(*ノノ)ゴメンネ



その時の衝撃発言集



a0044909_9231580.jpg



!?そんなことないです!!どんどん攻め込んでみてください><



a0044909_9232314.jpg



ちょww芳ちゃんじゃないですかww愛してますよーw



そんなこんなで確保はBに決定。全力防衛ですよ。

CPMが浮かしてたので全軍で突入。阿修羅乙されました。笑

でもでも、後続がドドドドドオドオドドドドドオドドド!!

どうやら落としきったようです。素敵ーっ!みんな素敵ー!



そこからパンダで確保、防衛します。

ERの派兵、GMの派兵、わんさかきますが、守りきった・・・。


すごいよっ!正直守れるなんておもってなかったけど(ぉ



ER前でERの騎士の○○くんとお話してたらERのモンクさんがいきなり


 


 


阿修羅!!どーん!!




わあ(^ワ^;)あちゃー。完全敵なのに油断してた。

ジャポちゃんにおいwww死ぬなよwって怒られました(=w=;

うかつだったわ・・。ペコまで一緒に消すとSP2倍しようするのよハイド(ありえない)

油断しないようにします。。敵を信じないようにします。。ぐす。



ERはくるしGMはくるしで、正直派兵しようかどうか迷った。


むしろしないって言ったのに、しようよの一言でひとみさんスイッチオン。



数名を指名し、目指すはC3。楓さん情報ではノスタルジアとDDSが交戦しててノスタルジアが浮かしをはじめたとのこと。


5名で攻めました。


ERの派兵とノスタルジアが乱戦してました。


あたしもいたけど、また





阿修羅!!どーん!!



まあ、バーサクでエンペ削ってたからいいよね。。。がんばったよね。。



そしたらびっくり。


君の瞳に月光をギルドがちゅんりむ。。。


 


(^ワ^!?)<びっくりー



シュウさん素敵wこの五名で派兵で勝つとは。。wやったぜvv


ということでニ砦です。CとB2砦なんて快挙だよね。

すごいわー。みんな大好きだよおー!



a0044909_9234515.jpg



今日のGV、PT名


 


あきらめたらそこで


 


 


終了ですよ!あきらめちゃいけません!安西先生ありがとー!


 


途中安西先生のエンブにしたんですけど、不評だったので安西先生事体はあまり活躍なさらなかったです。笑


来週もがんばりましょうね♪本当にGVGおつかれさまでした♪



そのあとLODを食べました♪ごちそさま♪でも、スカでした♪(笑
ポニたんに愛してるって言われてます。こんな戦時中にも愛してくれる
彼に感謝ですね!(何
a0044909_92401.jpg

それとブログが毎日40↑ものHITになってます。全然更新してないのに。。
a0044909_924183.jpg
a0044909_9242619.jpg
a0044909_9243282.jpg

MELLさんあたしも見てますよーっv

a0044909_9243831.jpg

見てくださってる方ありがとうございます♪
これからもがんばりますのでよろしくおねがいしますね♪
[PR]
by gogohitomin | 2006-02-06 09:13
あなたの一言ひとみんにぶつけて!!
先日↑のタイトルでチャットを出したままバイトの忘年会へいきましたっ。
書き込みがありました!笑
ので、お返事はこちらでさせていただきますw

(とっとてるり)様が入場しました。
とっとてるり :
味噌汁を丁寧に言うと おみおつけ で
す。
(とっとてるり)様が退場しました。
(とっとてるり)様が入場しました。
とっとてるり : を でしたね;;
(とっとてるり)様が退場しました。

とっとさん!勉強になりました。おみをつけっていうんですかー。!!
日本語って丁寧に使うとキレイですよね。
訂正にわざわざ来てくれる辺り、とっとさん律儀さん♪ありり♪

(ダークエンジェル)様が入場しました。
ダークエンジェル : 萌え!
(ダークエンジェル)様が退場しました。

も、萌え!!ダークエンジェルさんってはじめましての方かな?通りすがりのコメントありです!
萌え!ですか!たぶん、何かに萌えてらっしゃったんですね!?あたしに萌えるわけがないし(ごふごh
最近萌え、をちまたで聴くようになりましたねえ。
あたしの萌えは、バイト先にくる男子高校生に萌え!w(何
あはん。まだえっちぃ本はだめでぃすよ!みたいなねw

(†クレア†)様が入場しました。
†クレア† :
アナタの瞳に(´д`;)ハァハァ |彡サッ
†クレア† :
あなたのココロにSpP!!|彡サッ

(†クレア†)様が退場しました。

あぁん。愛しのクレア姉様がさりげなく書き込みを!
あたしの瞳にハァハァ(´д`;)ですか!あたしちなみにコンタクトです!(何
そして、ココロにSpP!やっばいメロメロでぃすよー!!!
あたしもいつの日かクレアさんのココロにSpP・・・JOBをください!!笑

(亜迅)様が入場しました。
亜迅 :
シングルベルはサンタ狩りに尽きるネ!

(亜迅)様が退場しました。

どーん!とおりすがりのコメントどうもです!
亜迅さんはシングルベルなのでしょうか。南無です><;
というか、あたしもどーん!笑
一緒に乱獲しますか・・・。しましょうか・・・。するしかないですよね・・・。

(`Д´)ノそこ!寂しいヤツとかイワナイ!!


(平くん)様が入場しました。
平くん :
まぁこの言葉を君に捧げるよ
平くん :    ∩
   ( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい! 
    ⊂彡

(平くん)様が退場しました。

たはーw平くんさんだーw
って!!wおっぱいですか。平くんさんはおっぱい好きなんですか?
コメントしずらいですが!ちなみにおっぱいでぐぐってみると4,820,000 件でました。(豆知識


(テレジア)様が入場しました。
テレジア : あーあーきこえなーい
(テレジア)様が退場しました。

あーあーwきこえなーいw
テレジアさん、最近コレにハマってますか?笑


(もんちっち)様が入場しました。
もんちっち : おかねがほしぃ
(もんちっち)様が退場しました。

通りすがりのコメントありがとですw
おかねがほしぃですか。リアルですか?ROですか?
あたしはどっちもほしいです。笑
悪魔耳作りたいけどお金ないんですよ!笑


(★ナオ★)様が入場しました。
★ナオ★ : (゜д゜)
(★ナオ★)様が退場しました。

ナオさんって騎士のナオさんでしょうか?w
あたしの好きな顔文字は(・谷・*)←最近これ、好きです。笑

(みるー)様が入場しました。
みるー : こんちゃ
(みるー)様が退場しました。

こんちゃー三河屋でーす。
ってみるちゃん!?つないでたの!?最近元気してるの!?
お母さん心配よ!!たまには顔見せなさいね!?


(@金太郎)様が入場しました。
@金太郎 : 首が痛いんですけど。
(@金太郎)様が退場しました。

通りすがり、ありです!
クビですか。あたしもよく寝違えてクビを痛めます。布団で寝ないから(死
あたしが首をもみもみしてあげてもいいんですけど、あいにくSTRカンストまぢかなので
さすがに首が折れては心配なので、最寄のプリーストさんでもお尋ねください><*

(ねぎ先生)様が入場しました。
ねぎ先生 : まぎすてる~!
(ねぎ先生)様が退場しました。

通りすがりありです!まぎすてる~!とは何かの呪文でしょうか?
あたしは先日友達にポッポルンガ!と携帯メールを送ったら、続きの全文が帰ってきて
びっくりしました。笑
グーグル先生に聞いたところ、ネギま!というコミックの内容のようですね!
見たことないですけど、バイト先で買っていく学生を良く見ます!おー!ねぎ先生。意味がわかった気がします。何事も勉強ですね。笑

(☆ワタル☆)様が入場しました。
☆ワタル☆ : 寝落ち姫ーー
(☆ワタル☆)様が退場しました。

寝落ち、それは甘美で優雅な世界。ちがwwww
ワタルくんコメントありがとねー。昨日もオーク村で寝てましたZzz...
あたしの寝落ちはとまらない!!


(荒野に咲く花)様が入場しました。
荒野に咲く花 :
じゃぽ㌧のいない心の隙間を僕と埋めて
みませんか *ノノ)

(荒野に咲く花)様が退場しました。

旦那は今修学旅行でシンガポール?へいっています。
荒野の咲く花さんwww一夜をともにすることはできません。ごめんなさい(*ノノ)
ああん。そんな脱がしスキル使われても!!ぃやーんえっちー!(くわっ!


意外と皆さんおもしろい!!♪
なんかたまにこういうのまた、やるかもしれないので
見つけたらラクガキじゃんじゃんどうぞー!


web拍手を送る

[PR]
by gogohitomin | 2005-12-13 09:54