明日は大雪です。
ブログ更新しちゃいますよwwwww

a0044909_1403912.jpg


モスコビアネタで寒いジョークを。
職場で悩んでるジプさんを励まそうとした一言(ぉ

a0044909_143674.jpg


スクルドから移住してきた人おおいよねー。
ベル鯖、倍くらいになったんじゃないかなあ。人数。

つうことで低レベル臨時へ・・・・・!


湯浅・・・・・!!ひさびさの登場www
2レベルあがりましたwwww

a0044909_1411666.jpg


わざと激しいSSをw
そう90になりました↑↑
さっそく生体へ混ぜてもらえたので、行ってみることに♪
う・・・うますぎる・・・・。

正直、ここにたどり着くためにやってきたようなもんだし
がんばるぞお。。

途中で何度も挫折しながら、ようやく辿り着きました。
凹んでチェイスなんて、もう二度とあげない!!って思ったことも何度も。笑
みんな公平からいなくなるもん・・・!笑

でも、ギルメンや同盟のメンバーの声援が私を動かしてくれました。

盗作に協力してくれた人。
魂とってチェイスウォーク期待ageしてくれてる人。

いろんな人のためにこれからも ひとみは走り続けます。



まったりね(´□`*)ノシ
[PR]
by gogohitomin | 2008-09-12 01:46 | RO-verdandi-