ブログこうしんっ
なんとなく20000hitしてたので
なんとなくスキンいぢってみた。
時間がないからここまで。(笑)


今朝、倉庫が圧迫あっぱくだったので
パイクをたたきまくって。


a0044909_13482887.jpg

クホホ。
まあ、+10できてもなにも予定はなかったので、いいんですがね。(笑)

昨日は神話のジュニアくんと火山にいきましたよ。
へたれWIZと遊んでくれてありがっとん!
またあそぼぅ。死なせてごめんお;w;
a0044909_1347567.jpg


今朝はアサシンで狩り。
べしべし調印調印。

うまうま。あげあげ。

a0044909_1349144.jpg


ひさびさにソロが楽しいやも。やも。
AX遠いけど、ちょっとやってみたかったり。まあ、どこまでいけるかZzz

昨日はクエずっとやってました。
クエって結構お話すきかもしれません。♪

a0044909_13502182.jpg

カジエンさん、こんなにイケメンだったとゎ!!!!!
[PR]
by gogohitomin | 2008-01-29 13:50 | RO-verdandi-