ひとみんの休日
いやあ、毎日バタバタばたばたしてます(´・ω・`)

今日はこれから年下のかわいこ君たち(笑)とパスタの食べ放題にお呼ばれしたのでいってきますっっ。@原宿

ひとみんなら全部たいらげてくれるよってひどい!(笑)

そんで夜は歌舞伎町で働いてる友人の誕生パーティーに。これでもかって言うくらい酒飲んできます@朝まで(笑)

そして、飲み開けなのに明日は秋葉原でラグフェスがあります(≧∀≦)
冬コミ同様チェイサーの衣装きてるので(≧∀≦)同人の本とかにはあまり興味がわかないのですが、コスプレは好き(笑)

冬コミに行ったベル鯖の人とかいるのかなあ(笑)そのときもチェイサコスしてましたがヽ(*`Д´)ノ(笑)
某LKさんに撮影されたあとにベル鯖のひとみさんですよね?っていわれたときにはびっくり(笑)


まあー楽しんできますヽ(*`Д´)ノ

もち、明日こそ明日こそ砦とろぅね!
[PR]
by gogohitomin | 2008-01-26 14:10 | RO-verdandi-