人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かむばっくきゃんぺーん
今日は鳥さんに矢作成を覚えさせる(今さら?!(笑)

材料集めにチェイサー起動。。

短剣チェイスってかわいいよね・・・

かむばっくきゃんぺーん_a0044909_2555173.jpg



溜まり場にもどってみると懐かしいお人が!

かむばっくきゃんぺーん_a0044909_2561399.jpg


ログアウトしたセル、装備。未だに覚えてたあたしがいた・・・。

おかえり!短いキャンペーン中だけど遊ぼうね☆

テレジアさんはもっとも古いこの鯖での友達ですっ。


だいすけさんと深夜に狩り。
お互い仕事明け、眠い中がんばったけど・・・・・

かむばっくきゃんぺーん_a0044909_2572125.jpg


ガイルめ・・・・。


そんなかんじ!



鳥転生までがんばろうとおもうよ!!!
by gogohitomin | 2007-10-26 02:58 | RO-verdandi-