人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しゃっちょさんしゃっちょさん
しゃっちょさんしゃっちょさん_a0044909_7482226.jpg


ぴんくのしゅわしゅわー あたし のみたいよー

ひとみんですw

今日はアインのクエをやってましたっ。
大統領クエの前提らしいです♪

しゃっちょさんしゃっちょさん_a0044909_7491274.jpg


RO立ち絵増えたよね。クエストって地味に物語とかすきかも。
ありえなーいクエもあるけどねw

しゃっちょさんしゃっちょさん_a0044909_750140.jpg


最近クエで、この倒れてるグラフィックが多いです。。。笑
もちろんバックステップで踏みつけるのは内緒です。w

しゃっちょさんしゃっちょさん_a0044909_7504575.jpg


しゃっちょさんグラフィックもさりげなくおおいね。
わるそーだね。わるそーだよ。
ま!この人はしょっちょさん!(所長さん)でした。
酔った勢いでベラベラとまー!!

ユミルの心臓のかけらがアインにありました。
そのまたかけらをあたしは持ち帰ることにしました(こら)

次は大統領クエ!?
まったりがんばります。(笑)
by gogohitomin | 2007-05-10 07:52 | RO-verdandi-