人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たくさんたくさんありがとう。
さてさて、ブログ移動しますとかいっておきながら、更新してみる。(笑)
なんていうか、アカウントとったり面倒だなあと・・・汗
でも、カスタマイズしてまったく別ブログにしちゃおうかなっておもってるので
このままでいこうっと。まだ改造途中だけどね!(笑)

そして、あたしは発光した。
たくさんたくさんありがとう。_a0044909_11395815.jpg


退院してから、会社にいくまでに頑張ろうとおもって生体に篭る毎日。
おい、病人!なにやってるんだという声はこのさい聞こえなかったことにします。笑

毎日生体につれていってくれた月光、赤猫のみんなありがとう。
しばらくみんなとワイワイ生体にいけないのは寂しいけど、きっといつか帰ってきます!♪

たくさんたくさんありがとう。_a0044909_1140556.jpg

はじめはただのお金稼ぎ用のローグでした。(´□゜;)
それなのに、あーGvやりたいなあ。
狩りで時給あげたいなあ。

欲張った結果がこんなステ(∀゜*)どーみてもダメジャナーイ。
でも、愛着がわくってのはこのことかねw

でも、もう絶対シーフ系はやんない!!もうやんない!!(笑)
後半は泣きそうになる毎日でした。笑


たくさんたくさんありがとう。_a0044909_1141485.jpg

LKに続き2度目のヴァルキリー。
思えば月光Gでのはじめての転生を果たして、気づいてみたら
まわりのみんなは転生2キャラもちだったりしました。コエエ・・・。
でも、こうやってみんなに囲まれてヴァルキリーに会うのはうーん!なんとも
感慨深かった!ちょっと浮かれすぎておばちゃん泣きそうになったわよ!

たくさんたくさんありがとう。_a0044909_11411472.jpg

ノビになったあたしはプロンテラ図書館にて古く青い箱をもらったんだ。
パカっとなの結果。

立派な覆面チェイサーになります。神様。(笑)
転生初のアイテムは「黒い覆面」でしたw

たくさんたくさんありがとう。_a0044909_1141238.jpg

もう、明け方のすごい時間だったんだよね。みんなテンションハーイ!!
エモもでない!石も拾えない!ひとみんオワタ!!って一枚。
葵君 ドラクエですねぃ。(笑)

たくさんたくさんありがとう。_a0044909_11412921.jpg

スノートの声なんか聞こえない((笑)
ウルフェンくんが炎の矢筒をこんなに大量に!!!!
実はひとみんのスイッチはこれで入ったといっても過言ではなかった。(笑)
全部使いきってやる!!みたいな。笑

たくさんたくさんありがとう。_a0044909_11413590.jpg

あたしを見るといつも怒りエモをだしてくる鮫くん。
そんなライバル鮫くんが土星につれていってくれた一こま。
鮫くん あいがと!!!!!

ふぉあちゃーーー!!!!って感じじゃないですか?(笑)

たくさんたくさんありがとう。_a0044909_11414995.jpg

そして、休憩をしながら・・のんびりしながら・・

たくさんたくさんありがとう。_a0044909_11415582.jpg

もくもくとジオと戯れ。
ジオのヒールに追いつかれ(えw

たくさんたくさんありがとう。_a0044909_1142297.jpg

ギルド狩りで何度も倒れながら。(笑)
ピンクの光に助けられながら(笑)

たくさんたくさんありがとう。_a0044909_1142968.jpg

地獄の業火にあぶられながら((笑)





たくさんたくさんありがとう。_a0044909_11421783.jpg

ほいきた!!!
チェイサーかわいいわ(v∀v*)
立派なチェイサーになれるようにがんばるぞーーー!!!


本当にたくさんの人にお世話になったなあと今日この頃。
チェイサーになったら恩返し!!

できそうにないけど(笑)
これからもよろしくね!☆

おおおし。ひとみん急発進ごーごーひとみん。
by gogohitomin | 2007-04-17 12:09 | RO-verdandi-