三井住友VISAカード
セシ鈴三井銀行でした(ぁ

今日は廃プリ1ME1あたし1で狩りにいったよ(vーv*)
クラウンになりたいね!ま じ ☆
ってなわけで最近毎晩がんばってます(v-v*)ノ♪

村は人が多く、沸きもかなりよかったです。
アスムもらったプリって硬いねえ。改めて実感でしたっ。

そういう自分はVITもちょこっとしかふってないから

もろいもろいw

死なない動きをしなきゃとおもいましたよ。。



けど、ちょっと転生に向かって走り始めました(w
実質セカンドってバードなんだよねZzz

暇な人いたら一緒に狩りいきましょ!

a0044909_7544480.jpg


レベルアップSS


もうMEMEで何がなんだかうつりゃしないw
天使とれない=反応にぶい 瞳でしたー。



おまけ

ODで見つけたBOSS
a0044909_7553461.jpg


かっこEEEEEEEEEE!!
[PR]
by gogohitomin | 2006-08-16 07:55 | RO-verdandi-