ざざざっとダイジェストでお送りしますょー!
GVGおつかれさまでしたっ。
三同盟、結果V1確保おつかれさまでした!
LPに攻められてもはじき返して、なかなか火力があるなと思いましたー。
個人行動はごめんなさいorz

三国無双で言えば「自重してください」ですね(-w-;


そんなGVでしたが。あたしのとった唯一のSSは
a0044909_7233825.jpg




どうみても言葉使いの悪いスクリームです(笑)
戦闘中は必死すぎて毎度のことながらSSとれてませんorz


土曜日はボス狩りを朝までやってましたねー!!
あんなにいっぱいボス狩ったのはひさしぶりっ!
楽しかったですよぅ♪

a0044909_7235030.jpg


SSはマイリンカーちゃん。名前は伏せておきますが
リンカー祭りに参戦したりタイリギで人をおびやかしたりしております(笑)

って、ちょっとまって?
a0044909_724084.jpg


ど、ドラさまあああああああああああ(笑)
テイミングしたくなりました(笑)

ネタスキルでも、楽しめるので気に入っています。w
ちっちゃいオシリスも撃破しましたね(笑)

a0044909_7251959.jpg

事故です。事故なんですっ!
キンゴキには手だしませんわよ。。。ばかぁぁぁあああん;w;


そして、ギルメンの付与用につくったセージで
こんな2PC狩りをはじめました。

a0044909_7264326.jpg


かなーり強いですよぅ。楽しいですよぅ。
教授なんて目指しませんよぅ。(笑)
まったりまったり♪

ちなみにこんなの。

a0044909_7272544.jpg

三色ボルト10なのでバカみたいに強いです。

そしてマイプリちゃんと2PCでFCASセージの最終狩り場にいってきました。

a0044909_7282259.jpg


あっけなく死にましたが(笑)

まだまだ弱いのでだめですねwガンバってレベルあげまーすv


そして最後に最後に

まいアルケミさんの飼育しているにわとりさんのご紹介

a0044909_7293029.jpg


み!みっともないですって!?

a0044909_7301427.jpg


毎日おいしくなったか確認にきます。プリさんです。
焼き鳥!焼き鳥!っていうもんだから
あたしまで食べたくなっちゃいますよぅ(鬼!)w


そんなあたしの可愛いおいしい(ぉい)鳥さんのステ晒し!
まじ、つええからびっくりするなよ!?

a0044909_7314777.jpg






(笑)


レベル1で進化させます!!ネタだもん!おいしくめしあがるんだもん!
ぶーぶーっ!!


でも、本当遠いですねー・・・親しくなるのに750とかなんですかこの設定は。(笑)

もうすぐ親しくなってくれると信じてます・・・。(笑)

まあ、こんだけひどい扱い受けてたらいつまでたっても親しくなってくれそうにありませんが。笑



こんな感じで楽しい週末でしたー!



おおお。ひさしぶりにROのブログを更新したって気分だわ!!
[PR]
by gogohitomin | 2006-07-24 07:33 | RO-verdandi-