タナトス/アビスレイク実装 そのころあたしは。。
続けて第二段。

昨日はタナトス&アビスレイク実装でしたねー。
見渡す限りてこんてこんてこんてこん!
もうソウルリンカーさんがいたり、みなさん気合はいってるなあ。

あたしも社会人じゃなかったら、間違いなくやってたな。笑

アビスレイクにはいってないけど、ギルドのメンバーでタナトスタワーにのぼってきましたよ♪

おっきいミミックのがしょがしょ!って音がたまらなく いいわあ。笑
まじ、エルダーじいさんの寒いギャグで凍りまくったし(違w
エルダーいっぱい会えますね。レアうまそうだわあー。

そしてみんなでのっしのっし昇っていくと

あら???みんなは???

ええ。転生しか登れないんですか?タナトスタワーって。謎。
支援がプリーストだったので、分裂した先には
LK1(あたし)アサクロ2 廃WIZ2 という素敵な構成。

どう考えても無理なので戻ることに;
リベンジしたいなあ。

そして、あたしはホムンクルスを育て直しはじめました。
23レベルまであげて終了。

というか寝落ちw

心配してくれてるログが残ってたり うう;
ありですー。あたしもイクラをとってボンバーマンになろうとおもいます!
そして、あたしの反応がなかったらみなさん遠慮なくうちのホムを爆撃してください。笑

ホム友募集中♪街で見かけたらどうぞよろしくー♪
[PR]
by gogohitomin | 2006-07-05 12:39 | RO-verdandi-