GVG!GVG!!
みなさんこんにちはっ。南野ですっ。
ブログ更新してない(^ー^; 社会人になるとなかなか時間ができないです;
ROしてる時間でいっぱいっぱいで、ブログ更新する前に疲れて寝ちゃいます。。Zzz

GVGでしたねー。
今週はserieAさんと同盟で挑みました。
指揮復帰はひさしぶりだったので、もうあれやこれやと申し訳ない部分が多々。
一番他のギルドの戦力とか構成とかを把握してた時期からすると
今はもうギルドの数も多くなったり、構成が不明だったりで、なかなか情報不足に悩まされますね。

さてさて、GVでしたが、V L は狙わず C確保を目標にいざ出陣。

Bのyggさんが祭りっぽかった。まりもさんが敵なのかな?って思うくらい攻撃してくるから
応戦しちゃってぐだぐだに。中身しっかりyggだったよね。

大共闘で結局VDが落としたのかな?yggもあの数から耐えるのは大変だったろうけど
すごいなあとおもった。GJ!

西風さんがC2を確保していたので突撃。
ヒットストップに罠にオーソドックスな基本形な防衛でしたが
一撃一撃がそこまでいたくなかったのかな。
二度目のせめで落とす。で防衛へ。

西風さんが奪還にくるけど、守り通す。
パンダさんとかもちょこちょこ来てたかな。共闘された模様。
西風さんよりパンダさんのほうが突破力はありそうかなっておもった。

そこに狂犬さんがくる。

LKさんの質がすごい良いですねー。あたしなんかゴミにしか思えなくなる;w;
ゴスペルもあるらしいし、無詠唱くるぞぅってことであわててロキ用意。
うーん。それでも抜けられる。アサシン系のヒットストッパーがもっとほしいかな。

そして、きっちり落城されてしまい残り数分。

ぶっちゃけ、他の砦は検討してなかったし、時間も時間だったから
急いで奪還大作戦。

防衛はそんなに激しくなかったかな。けど、やっぱり個々の性能がすごい。

あたしも負けじと突入。

あれ?抜けれた?

急いでwiz地帯にBDS!!!!

って槍壊れてて一本もないわ^^;;;
仕方ないから短剣でバッシュw あそこで槍あったらもうちょっと頑張れたかもしれないけど笑

んで、殺されもどって、もう一度突撃へ!!と走っていると

「君の瞳に月光をが~~~砦」

ええwアナウンスがw

さすがシュウインさん。あなたには惚れ惚れしますわw
あたしもレベルあげて、エンペアタッカーになりたいなあー。

PS アシデモ痛いね。クリエさんにくらいまくったけど、2発じゃ沈まない模様。
VITあげるかどうか悩むなあ。。あげすぎてもアシデモの餌食かあ;
[PR]
by gogohitomin | 2006-07-05 12:38 | RO-verdandi-