GvG!! 今夜は宴~♪
毎日80回くらいぷれびゅーしていただいてるのに
更新しないのもあれなので更新(≧□≦)b

前の日記で凹んでましたけど、力まずに力まずに生きようと思います、
南野瞳です(w

さてさて、GVGでしたっ。

がっつりGVだったので、忙しくてSSはとってません。。。

結果はV2とL1の二砦でした(・ワ・´*)

単体になって、砦を確保できてなかったですけど、
単体で二砦いけるとは。
長いことベル鯖でマスターとしてGVしてきましたが
もう、ギルメンみんなが輝いて見えましたよ(v-v*)本当にお疲れ様でした。♪

あたしはエンペをたたくことよりも、妨害を心がけました今回はっ。
V2のときは混戦でしたけど、さすが前衛転生職多い。力負けはしませんでしたね。
けど、攻めの多彩さに押されまくりでしたがorz

最後のL1はあたしは大魔法地帯からプロボ、spp。
ロキがあるのとないのとではやっぱり違うなあと実感。

WIZ陣から魔法はくらいまくるわ、前衛陣にバッシュされるは
もう、あたしはベッコベコです。笑

けど、アサクロとLKが抜けてエンペを割りGJ!!!
あたしも最後ちょこっとたたいたけどね(v-v*)笑

というわけで、単体2砦おめでとぅー。
すっごい白熱した、良いGVGでしたv
[PR]
by gogohitomin | 2006-06-19 14:59 | RO-verdandi-