ぁーいぁいあぃ!
先日の君瞳オフおつかれぃでしたー!
わっくん、ぉんちゃん、かしこ、ぴーち!!
みんな良い人ばっかりねー(v-v)☆

ひとみんのチャイナ姿にみんなが嬉々として見てた光景がウケた。笑
かしこ、あたしのことチャイナってよぶんじゃねぇい!笑

さてさて、瞳です、こんにちは(遅

職場からまたブログを書いてます(*ノノ)

昨日、実は好きな男の人に(リアルで)告白して
玉砕あっふーんで凹んでたんですけど

今同居人からメールが来て


「モデム一式届きましたよー(^-^)ノ」



!!!!!!!!!!!!!!!!!!



とぃうわけで、今晩から

素敵☆廃人生活~社会人は眠らない Let's 寝落ちでホムさよなら~

ですw

あははっ、待ちに待った復帰ですよー。
光断念、仕方なくADSL、昔の友人のコネコネで最速で接続☆!

職場からみんなのブログとかはみてたんですけど、やっぱり家じゃないと
落ち着かないので、コメント等はしてなかったので、今日からはガッツリ!

ぁーぃぁぃあい!☆

復帰楽しみだぁな~♪

(職場でケミの考察とかずーっと見てたのは内緒(*ノノ)笑


ひとみでしたっ♪
[PR]
by gogohitomin | 2006-05-12 12:55 | RO-verdandi-