ひとみんぬ 沈没。
社会人のROプレイヤーってすごいなーと感心しちゃってる南野瞳です。

あたしは今もう、すでに残業残業残業の嵐で相当大変です。
はやーくもどりたい!!もどりたいと思ってるんですけど
なかなかそうもいきません><。頑張れNTT(ぁ

そういえば、プロバイダーから書類が届きまして
IDとPASSがかかれてました。♪

20日に宅内調査が入るので、あわよくばその日に工事させたい><。
とか思ってるひとみんです。(フフリ


そういえば、うちのギルド、相当転生してますねー(><*)
みんな素敵ーっ!!
鈴ちゃんがピンクなSS見て職場で興奮したりw
テレジアさんが爆弾の紐?を頭につけてて
なっつかしーーーー!!!と思ったり。
ゃーん。テレジアさんのそれがデフォ装備だなんてわかってるのは
君瞳でも相当古参メンバーしか知らないわん!笑

月日の流れは早いものですね。

これからもみんなと良いおつきあいをしていきたいと
あらためておもった南野でしたん。



あ、今週はGV出れそうです(>v<*)こっそり報告w
[PR]
by gogohitomin | 2006-04-19 12:08 | RO-verdandi-