GVGレポート。(泥酔瞳現る。)
ええっと。GVGレポレポ。

っと、今回はリアルで新年会に参加してその後の参加になりましたので
・・・・・・・・・・・・・・・あまり覚えてません(照れ


wwwwwwwwちょwっをまwww(?w

新年会とかそういう用事ってどうやって抜けます?
ネットのゲームの集まりが・・・とかいえませんよね。。。笑
ましてや、ギルマスなんで!休むわけにはいかないのです!
とかいえるわけg(笑

彼氏が待ってるのでお先にごめんなさい><)ノって言って
抜けてきました。

痛い女wwwwwwww


はい。話がずれましたががが。笑

GVレポです。

いい気持ちで戦ってたのでSSはありません(’’;ごめんなさい。
来週までにPC軽くしてSS取れるようにしとこう・。。

相対的に小ギルドが進んでて、Lは人でにぎわってますね。
L5をターゲットにいれてたのですが、あまり狙えそうにもなく。

いつもどおりC3確保。

ほかのギルドうんぬんより、今回は自分の同盟の反省をば。

やっぱりまわりの目というのはよく見ているもので。
自分達よりよく見てらっしゃる。

WIKI、うちらの同盟の評価は攻☆守☆☆☆

そうです。あたしたちの同盟はいかんせん、攻めが苦手のようです。
これは指揮系統に問題がある。ええ。伝達うんぬん。

今週はあたしが指揮をとって、円滑に「攻めるGV」を展開してみようかなー
とか思案中。いろいろ考えてみよう。っと

うちらのギルドはそうだねー。防衛は何度も経験してきているから個々人の動きは
良いと思う。
ただ、攻めに関しては砦を奪った!!というシーンもあまりないし
人数の割には成果を残せていない印象。

突入のタイミング、あとは個々人の攻めスタイルの確立かなあ。

あたし含め、前衛さんが「前衛として戦いたい」と思ってる人がおおいのかなーって。
もちろん、あたしがそれの筆頭なのですが(´□`;)ノシ
騎兵は相手の陣形を崩すのが役目です。はい。あたしもそれを肝に銘じて動きたいと思いますorz

プリWIZはいい動きしてると思う!!プリは最後まで結構ねばるもんね!
きっとみんな高レベルだし。笑 あたしなんかよりぜんぜん耐えれるとおもう。笑


来週はちょっとがんばってみましょう。。。。
とブログの中でぼやいてみる。笑



まあ、まずはあたしがSppとバーサクP飲めるようになれってやつですよね。笑

おーし。がんばっちゃいますかー!

あれ・・・レポートじゃなくなっちゃったのは・・・ゆるしてw


                             南野=エラ=瞳(ん?
[PR]
by gogohitomin | 2006-01-17 11:29 | RO-verdandi-