人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけましておめでとうございます(遅っ!!
2006年もよろしくお願いいたします。
遅くなって申し訳ない(゜□゜;)ノアワワ

二週間ほど実家に戻ったあと、こっちに戻ってくるも
多忙な生活。orz

わーん>< ひさびさにROすると楽しくて時間忘れちゃうー!!

いかんいかん。あたしは今頑張らないといけない時期なのです。涙
だけど、文武両道?笑 武の道(LK!?)も頑張りますです。笑


本当久しぶりのROですごいですねー。びっくりです。
何がって?

アイテムが実装されてたり、みんな餅食いながら狩りしてたり
物価が高騰してたり、知らないギルドがたくさんあったり。

あわわ(´ー`;)流行に後れてるあたし。笑

最近ちょっち息抜きでケミとGXクルセなんぞを作ってみたり。
お手伝いしてくれたギルドのみんなありがとー><v

GXはもうすぐ70だけど、ソロできる狩場ってどこかしら・・。

何年もROしてましたがクルセは初なのです!だからドキドキの連続♪v
やっぱり騎士系は好きかもです。ペコらぶ。ぺこりーな。


なにやらLKさまがレベルあげさぼっちゃってる気味なので・・・・
今夜はちょっとLKさま本気でレベルあげでもしてみようかしら(v-v*)

そんなわけで、2006年もごーごーひとみんを
何卒よろしくお願いいたします。

                           南野=ケイン=瞳(ぁ
by gogohitomin | 2006-01-17 11:17 | RO-verdandi-