溜め!
ブログ溜まりすぎですね。ごめんなし><;
リアルが忙しい。。。。まじでROやる時間がないです。。

最近のことマトメてかいちゃいましょうー☆

狩り編
a0044909_9165591.jpg

婆cデター(・谷・*)ノ♪わーいわーい。ひっさしぶりー☆

といいつつ、数えるのも面倒臭くなるような枚数がすでに出てるので露店行き((’-’;
婆様、ごめんね。

a0044909_917350.jpg

GH室内にて。二匹居てびっくりした。各部屋1匹?なわけないよね・・・。
なんだったんだろ(・谷・`;)♪枝2本げと☆







a0044909_9171089.jpg

幸せがほしいんです。許してください。w



a0044909_9171855.jpg

つづいて時計でのショッキング!!
いきなりアポカリが・・・wだれですか!こんなトコで枝折ったのは。!!
LKとパラがいたなあ。あとはBOTのアサクロ(死
このあと、LK3人集で倒しました♪
アポカリの死ぬ時のカランカランって音、好きかも・・・。笑


a0044909_9172538.jpg

昨日はパンダの溜まり場でおしゃべりに参加してました。
もう、リアルが忙しくてそれくらいしかできないんだよぅ!><;
名言「リアルで轢くぞマイカーで」

ぉおう。本人さんにはお知らせしてないのでモザイクかけますね><
あw名前にモザイクじゃないの!?ってツッコミはなしで(*ノノ)
まずかったら消しますからw

にしても、リアルで轢くぞマイカーで。 かっこいいッス(w
あたしなら、ペコで轢く!リアルで!(何

a0044909_9173474.jpg

溜まり場へ戻ってくるとあからさまに踏んでくださいと言わんばかりな罠が!!
踏んでみると・・・wwww

うほwいい男wwですね?笑
いい男、いい男、ほんとはどうでもいい男♪(ぇ

そんな感じで22日までは忙しくて狩りもままなりませんが
ブログは気分次第で書きますー(≧□≦*)♪

最後に
a0044909_917422.jpg


平くんさん、ありがとでぃす♪


web拍手を送る

よければ一言どうぞ♪
[PR]
by gogohitomin | 2005-12-13 09:26 | RO-verdandi-