GvG-期待の☆-
本日はGVGでしたっ。
今日はレポを意識して!と思ってSSを取ってたんですが・・・。
乱戦中のSSがない(汗
ので、SSは来週しっかりとりたいとおもいます(==;ごめんなさいっ。

今回はL5防衛でスタートです。

目立ったとこのみしか書けないかもですが。

遥かなる想い→廃WIZさんがむちゃくちゃ硬かった印象がっ。あたしでもあんなに耐えれん。
          エナジーコートってかなり性能良いですよねー。あたしにもほしいなあ(ぉい

SIA→K・翔さんが移動してましたね。高レベルLKなので注意が必要ですね><
    まあ、SIAさんは全軍じゃなかったのかな?はじきかえせましたね。

カミュと黒猫→WSが硬く、そしてメルトダウンで防具破壊。かなり痛手を負ったと思います。
        WSって強いですね(≧□≦)けど、一人で来ても・・って感じでした

TR→さすが転生職集団。かなり破壊力はすさまじいものがあると思いました。
   ギルマスがEMC持ってるのを確認したので、本当注意が必要ですね。
   詠唱妨害のためずっと素手になっても殴り続けてました。。。orz

LB→やっぱりLBさんは強いと思います。毎回毎回やられちゃいます。
    印象に残ってるのはダンサー2ですね。こちらの攻撃がほとんど塞がれてしまいます。
    今回は教授を優先して倒そうと決めてたのですが、やっぱりSP0にされるのは
    痛いですねー(;;)

L5防衛はこんな感じでしたねっ。
今回はWIZの出席がグンと少なかったので抜けられやすかったね;;
けど、阿修羅チームGJでした。ルアフもかなり効果ありましたねっ。
あとはバサクLKに対する対応。これをいかにするかが乱戦になったときの決め手なのかなあ
と思ったり。エンペ殴られると本当あっという間に終わってしまいますしね;

そんな感じでLBさんにエンペを割られてしまいLは今回はあきらめましょうと。
そして転進先はC3。

BOTGが最初守ってたのかな?
さすがに質より量ってな感じで制圧。
浮かし開始です。

C3は構造上ER防衛には向きません。
ので、ER1MAP前で防衛するも人数がさほど多いわけでもないので
抜けられる抜けられる;
まあ仕方ないです。

終了5分前?くらいでBCにエンペを割られます。
まあ、派兵程度の数ですがやっぱり個々の性能が高いっ!

最後の勝負ですね。突撃します。

あたしがエンペに辿り着いた時にはエンペを神ちゃんが叩いていました。
よくアサクロとLKから耐えながらエンペ叩いてたよ(´□`;)神ちゃん!かっこいいよ!

そして、コンセ→アサクロを落とし

時間がないと思ったのでエンペを殴り始めます。

落城。(きっとバーサクがあればもっと楽なんだろうけどw)

その30秒後くらいにエンペが消える。
ギリギリに奪還成功でした。

ってなわけで今週はC3を確保です!
皆さんおつかれさまでした!いつもより少ない人数だったけど
よくやりましたねー。みんなの嬉しそうなのを見てて、嬉しかったですw
楽しいGVでしたね。

それからジュノーに行き、今日は我が君の瞳に月光をの神ちゃんの発行式です。

がががががが!

a0044909_9515330.jpg


いきなりアニバーサリーバフォが(^ー^;)告知もナシに出すのはやめてくださいw
皆で討伐をするも、強い強い!強すぎる!
かなり時間かかったけどなんとか倒せましたねっ><
a0044909_9533886.jpg


ぽかーん。MVPだってさ。
被ダメMVPだと思います。笑

そして神ちゃんは無事発光。
お祝いに露店でちょこちょこ買い占めといたカルボーディル80個を
未来のアサクロに期待してお渡ししました(笑

a0044909_9544742.jpg


君瞳2人目のオーラにまたしてもちょっぴり感涙;;
そんな感じのいい事たくさんの日曜日でしたっと。
[PR]
by gogohitomin | 2005-12-05 09:56 | RO-verdandi-